人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

昨日の十勝岳様☆

昨日の夜に
上富良野在住の山友から
今日の十勝岳、もう雪かぶってるよー!!の画像が届きました。


昨日の十勝岳様☆_b0281366_945236.jpg



もう、すっかり山は雪だ――!
どうしても雪かぶった大雪が見たい私は
来月の10日に
旭岳に行ってみることに。


ロープwayの運航が11日から約1か月間、車両点検の為に休業。
なので、前日の土曜に決行しようかと。


本当は登頂したいけれど
なにぶん、冬山初心者な私には
冬の大雪は無謀。
なので、姿見辺りをウロウロしてもよいかな?なんて。

シーズンオフなので
ロープway料金もハイシーズンに比べて半額近く安くなっているし♪



天気、良かったらいいなあ~・・・・・・

by shizuko0421 | 2012-10-18 09:11 | 十勝連峰