送別会♪


先週、送別会があったので出席してきました!
会場となったお店が
とても雰囲気が良かったので、どぱぱーんっと載せてしまいます♪


場所は札幌大通りの池内南向かいの
地下ビル花ごころです^^
b0281366_9334762.jpg



個室になっていて
飲み会はもちろん、
プライベートでマターリしたいときにもオススメですね♡


隣の部屋と壁1枚なので
会話も気にならないし、
わたしは個室派なので
気に入りました~♪

少し薄暗い部屋・・・(♡▽♡)
b0281366_9391189.jpg



本日のお通し
b0281366_939335.jpg



タコのカルパッチョだったかな。
b0281366_9395282.jpg


b0281366_9401710.jpg



串の盛り合わせ♪
b0281366_9404247.jpg




食べログの評価はあまり高くないのですが^^;
普通に美味しかったです!
雰囲気重視の方はぜひ・・・♪
☆花ごころ☆





☆おまけ☆
昨日、ミステリースポットに行ってきました!!
b0281366_9452729.jpg


・・・・・・・というのは冗談なのですが
最近、ドラマチックトーンにハマッていて
色々な建物や風景をこのモードで激写しているのです。

この画像は
サッポロビール園の建物を撮りましたが、見てみたら趣がありすぎて
迫力感ありまくりですね^^;
サッポロビール園さん、ごめんなさい汗
PCで見てみたらこのモードだと
本当にお化け屋敷みたいだったw


色々撮るのが本当に楽しいのだ♪
まだまだ勉強中です!!





人気ブログランキングへ



Commented by yah-_-yah at 2013-03-08 09:42
珍しい時間に記事を投稿してたね。
さては予約投稿使ったな?
「花ごころ」いい雰囲気そうだね。
でも札幌で飲む機会とかないから、行くことはないかもしれん。
最後の写真、こういうのはドラマチックトーンが似合うんじゃないかな?
RAWで撮っておくと多少の調整は出来るよ。
Commented by shizuko0421 at 2013-03-08 12:28
☆やんやん、米サンクスベリーだZ!!
めんずらすぃ~時間でしょ♪
ん^^予約してみますた。なかなかコジャレたことしているだろう?ww
「花ごころ」はいいよ♪確かにね~お酒にあう食事がたくさんだったよ!

やぱRAWで色々撮ってみたいしね^^
そのためには、PCを買い換えないといけないのだ!!

買い換えた暁には、
ぜひ、photomatixを使用してみたし。
そいえばググッてみたら、生産終了になっていたさw爆
しょっくー\(^0^)/

ちょいとカメラ雑誌を色々あさって読んでみようとも思うよ♪
Commented by まき at 2013-06-27 23:07 x
ホラー写真ウケるー!笑っ
思い出しますなぁ(*´ω`*)
Commented by shizuko0421 at 2013-06-28 09:48
思い出しますなー。
まきりーたのセレクト店、雰囲気良かったよ♡
今度は女子会で利用してみるか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2013-03-07 18:00 | 食べ物 | Comments(4)