人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

母の日。


明日は母の日ですね。
毎年プレゼントをあげてるのですが
今年はお花にしてみました。
母の日。_b0281366_21494539.jpg



今日の夜は実家でお祝いです(^^)
スパークリングワインと共に…♬


今回のスパークリングは
なんと、ロジャーグラートのものでした。
ずっと飲みたくて仕方なかったもので
実家で「買ってきたよ」って言われて
冷蔵庫を開けたら
まさかのロジャーグラートので発狂しました!

☆ロジャーグラート☆
こちらの「カヴァプラチナドゥミ・セック」
飲みやすくて、美味しかったです!
全種類試したい。。。( ̄▽ ̄)

母の日。_b0281366_2127765.jpg

お母さん、いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ




☆おまけ☆

金曜日のアフター5。
仕事帰りに
お気に入りの場所で激写しました。
iPhoneでの撮影です!
母の日。_b0281366_21481598.jpg


この日は暖かく、天気もとても良かった!
他にも写真撮られた方も多かったのでは…?


30分ほど歩いたのですが
その間、たくさんの花に会いました♬

やぱ、花を見るとアガりますね↑↑
母の日。_b0281366_2121941.jpg





Commented by yah-_-yah at 2013-05-11 22:38
おや。
1枚目、なかなかよく撮れてるね。
俺も明日は花を買わねば・・・。

ロジャー・グラート?
有名なのかい?俺も今度飲んでみよう。

天気良くなるといいねぇ。
Commented by toto at 2013-05-12 00:59 x
こんばんは。

良い写真(^_^) 

花の写真はプロ並みですね。
今年は上高地とか白馬へ行って高山植物をカメラに収めてほしい。(*^^)v
期待してしまいます。


ゴミ袋の使い方は目から鱗。
何処かで試してみたい。(^_^)

次回も楽しみ。




Commented by shizuko0421 at 2013-05-12 05:30
☆やんちゅ、なかなか良く撮れてるでしょ。

ロジャーグラート、美味しかったよ。
是非今度飲んでみて。
何かお祝い事に飲んだら良いかもだけど、普段でも飲めると思うよ。
Commented by shizuko0421 at 2013-05-12 05:32
☆totoさん、アルプス行きたいですが
お金と時間が無いのでなかなか厳しいです(^^;;
ゴミ袋の案は私も真似しようと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2013-05-11 21:51 | | Comments(4)