またまた再訪問♪

へっぽこです!

遅れましたが^^;
あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します!!(`・ω・´)シャキーン


かれこれ、1か月以上山に登っておりません!
今週末の3連休にぶつけて野塚岳に行きたいと計画してましたが
冬の嵐。らしいのでプチ旅行へ路線変更中です・・・
まあ、これから少しずつ足慣らししていこうかなーと思っております♪(^3^)


山には行ってませんが
美味しい食を求めて?色々歩き回ってます♪


年末年始もちょこちょことお店巡りしました(^^)


前回も行きました、cafe zikka。
2度目の訪問です♪

今回はフレンチトースト食べました。



b0281366_13474796.jpg





ちなみに前回は、パフェ食べたんですよね(^3^)
※当時の記事はコチラ↓


デザートはカシスとガトーショコラです。
b0281366_13475255.jpg




お店の雰囲気♡
b0281366_13475539.jpg




b0281366_13530492.jpg




とっても落ち着けました♪
駐車スペースも広いので、
停めれなかったら~なんて考える必要も無さそうです。



年明けは、ずっと食したいと話していた、モツ鍋を食べに行って来ました♪

カニのクリームコロッケと唐揚げ。
大根梅サラダーー\(^0^)/


b0281366_14550976.jpg

b0281366_14551561.jpg

b0281366_14545737.jpg


b0281366_14550308.jpg

美味しかった(;´Д`)ハアハア



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




最近、ホルモンにハマってます。
昨日はホルモンキムチ鍋にしました。
専門店で買うホルモンは美味しいですねええええ!
しかも街中にあるお店なので
会社帰りに気軽に寄れるところがgood!!です。


食べ歩き・へっぽこの挑戦は・・・
まだまだ続きます!!!!
もちろん、山も登るで(`・ω・´)シャキーン





Commented by コズ at 2014-01-10 20:47 x
今晩はシズちゃん!山残念ね~3連休は大荒れなんでしょう!せっかくの3連休に山に登れないのは本当に残念ね
私も日曜日予定してるよ室蘭方面~でも天気がね~直前まで?わかりませんね~食べ歩きもいいよね~シズチャンは若いからいくら食べても消費出来るけれど、こっちは運動しても登っても体重落ちません・・・
食べないのが一番ですが食欲旺盛で困ったもんです。お腹ぽっこり、どうにかならいものか困ってます(笑)
Commented by shizuko0421 at 2014-01-10 21:12
☆コズさん!山残念ですねー。
スノシューも新調したし、沢山活用したいですが
何とも自然には逆らえませんねえ。。

天気が良かったら、黒岳も登りたいなーと密かに狙ってます。
大雪連峰が恋しくなりますねw

コズさん、スレンダーじゃないですか!!
冬は運動不足になりがちなので、通勤で往復2時間歩いてますが
それでも足りないのかしらと思うわたくしめは
ジムにも通いたいな~なんて思っています。。

Commented by toto at 2014-01-10 23:26 x
確かに遅いけど。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 m(__)m
って今頃!!!(;一_一)

それに付き合う私も私と思うけど、、、。

冬山で遭難してるのかと思った。(^_^;)
まさかデザートの山によじ登っているとは、、、
その山はとても危険な匂いがする。
早く下りてこないと。!

そう言えば往復2時間歩いているとか、ついでに10kg位の重りを足に付けて訓練してみては。(*^^)v

山に登らなくても良いカメラを持っているのだから、遊ばせておくには勿体ない。

日常の出来事でも被写体になる物は有ると思います。
何か見つけてUPして下さい。
Commented by shizuko0421 at 2014-01-11 09:03
☆totoさん、挨拶が遅れました(^^;;
写真はそうですね(^^)
実は下界の写真も撮ったりしてるんですが
記事に公開するまでには及びません(^^;;

これならOK!と納得出来たら載せますね(・ω・)ノ

毎日10kgの重りですか?!
totoさんもまさか毎日のトレーニングに取り入れているとか…?
アスリートみたいです…( ̄▽ ̄)

Commented by naoto at 2014-01-12 11:06 x
こんにちは。
年明けは山の画像を飾ってくるかな~って期待していました。
天気には勝てません。好天を狙って行きたいですね。

昨日、ZIKKAに行ってきました。
駐車場の心配ないのがイイ!もちろん色々と美味しいのが一番です。

楽しい山歩きをしたいですね。
今年もヨロシクお願いします。
Commented by shizuko0421 at 2014-01-13 21:42
☆naotoさん、返信遅れてごめんなさい汗
一発目は山の写真を…☆と思いましたが
UPするどころか
未だに登れてないですね((((;゚Д゚)))))))

今回の連休も函館行って来ました(^^)

おぉ!zikka行って来たのですね!
駐車場は広くてOKだし
雰囲気もメニューも大満足です♫

今シーズンも安全登山で!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2014-01-10 15:10 | 食べ物 | Comments(6)