センチュリーロイヤルホテル ランチビュフェレポ。とお知らせ




すっかりUPするのを忘れていたので
去年のレポ記事なのですが、さささっとUPしてしまいます(^^)


何気に気になっていた、センチュリーロイヤルホテルのランチビュフェ。

☆YUUYOO TERRACE SAPPORO☆
時間:11時半~15時半
料金:大人2,000円

詳細はコチラへ☆


予約をした方が無難ということで
事前に予約で押さえておきました。

11時半からでしたが15分前には列がずらっと出来ておりました。
飲み物はなかなか種類がありました。
b0281366_15154363.jpg



サラダ類も豊富です。
b0281366_15161539.jpg


b0281366_15162620.jpg

b0281366_15160314.jpg






おかず・ご飯ものも♪
b0281366_15154725.jpg





b0281366_15155106.jpg




b0281366_15235425.jpg






シェフ実演コーナー♪
b0281366_15223977.jpg

b0281366_15224708.jpg



こちらは、蒸し野菜なのですが
バーニャカウダーにも出来て工夫されておりました。
b0281366_15231277.jpg





パンも、隣のトースターで温める事ができます。
b0281366_15240855.jpg






驚いたのが、パンケーキの実演も行ってました!
b0281366_15243623.jpg


b0281366_15153762.jpg






デザート達♡
b0281366_15244952.jpg



b0281366_15240268.jpg






もう、いいわっていう位に食べました!
b0281366_15423956.jpg







レストラン内は広々としていて
2人で入って4名席に座らせてもらうなど
ゆったりと過ごすことが出来ました。

ただ、予約をすると時間制限があったりと
(確か90分だったかな?)
せめて2時間あればなーと思ったり♪


ホテルなりの工夫がしてあって
大満足出来ましたね!
味は勿論、◎でしたよ(^^)

気になる方はぜひ、ご予約をおススメします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さてさて。

このへっぽこあるぴにすと。ですが
しばらくお休みします。。

リンクしていただいている方々の記事も含め
ちょこちょこと記事読ませていただけたらなと思います。


急病とかでは無いのですが
突然で申し訳ないです(T△T)

寒さ厳しくなってきていますが
皆様、どうか体調崩されませんよう・・・

へっぽこでした!




by shizuko0421 | 2014-01-27 17:30 | 食べ物