人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

試し撮り。



3年前には、カメラどころか写真すら興味もなく
ただ撮れれば良いや的な考えだった、わたくしめ。
思い出の山行の一つ。
ヌプントムラウシ温泉からトムラウシ山までの2泊3日山行も
ガラケーのカメラで撮ってました。

今思えば、凄く後悔。。
あんな素晴らしい景色をもっときちんとしたカメラで
収めるべきだったなーと・・・


今度はガシガシガシーーーっと撮りまくるでよ~\(~o~)/



クリックすると、当時のレポが読めます。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





試し撮り。_b0281366_15050724.jpg










マクロレンズ、新しいレンズになります。
ずっと欲しいと思っていたレンズで
早速試し撮りしました。


試し撮り。_b0281366_15044767.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





試し撮り。_b0281366_15045764.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





こんなに寄っても、シャッターが切れる幸せ♡

試し撮り。_b0281366_15050316.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





やってみたかったー笑
やっぱり撮っちゃいますよね^^;
試し撮り。_b0281366_15050032.jpg







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






試し撮り。_b0281366_15045464.jpg







まず、撮ってみたかったお花ちゃん。
花だけに限らず
色々な物や風景を撮って
マクロレンズを活用しまくりたいと思っています(`・ω・´)シャキーン





☆☆☆☆☆


Nikon D3200

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2014-03-10 15:36 | マクロレンズ | Comments(0)