苫小牧でオサレなカフェ(^^)アンジェラってみた!





行ってきました~\(^0^)/
このお店は、じゃらんにも取り上げられたお店みたいです♪
休日のお昼前に行きましたが、店内はお客さんでいっぱいでした。

口コミ&メディアの力は凄いですね^^;

場所・時間等は、こちら で確認してください。

お店の前は結構な台数の車が駐車できます。
大体、10台以上は停めれるかな?





お店を入って右手にケーキも売られてました。


b0281366_13123133.jpg





雑貨類も数多くそろえております。
店内は、まずまずの広さです。
私が座ったテーブルは
後ろのお客さんとの距離感が近かったのですが
縦横位置に配置していたので、近くて落ち着かないという事は無かったです。
カフェに入って、落ち着いてお茶出来ないのが嫌な性分なので^^;


トイレも広く、清潔感アリ。
メニューもカレーやらパンケーキやらと豊富です。
こんなにたくさんメニューがあったら、作るのも大変だろうなーと
いらん心配をしてしまいました( ̄▽ ̄)






私が頼んだパンケーキ。
コーヒーセット。
b0281366_13123475.jpg




b0281366_13122850.jpg




パンケーキですが、生地はふんわりしゅわしゅわ~な感じでは無いです。
しっかりとしたホットケーキのような印象を受けました。
家庭で作る素朴な感じ♡
今まで、ふわしゅわが多かったので
食べてもいつの間にか無くなってという(サイズが小さいのもあるんですが)
(´・ω・`) ←こんな表情になっていたw





このパンケーキは、ボリュームがありました!
デザートというより、女性には充分1食分でしたね!
クリームにアイス。フルーツ。
ケーキにメイプルがたくさんかかってました♡←ここ、大事。

ただ、量が多くてお腹いっぱいというより
くどいとかではない、適度な重厚感があって気に入りましたね!





疲れたから甘いモノで、がっつりチャージしたいなーなんて時はお勧めです(^3^)
お店も忙しかったからか
ケーキの裏側が少し焦げてましたが、許容範囲内です~

美味しかった!
近かったら、定期的に通うんだけど汗
中距離なので
なかなか厳しいですね^^;




パンケーキ目当てに来るもよし。
めにゅうが豊富なので、他のご飯を食べても
のんびり雰囲気を味わうのも良いでしょ~♪

綺麗なお姉さま達がお迎えしてくれます♡










by shizuko0421 | 2014-03-20 13:50 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トゥリトゥリトゥリー!クリスマ... しつこい位に、玉ボケが好きなの... >>