人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

オコタンペ山~漁岳~小漁山~オコタンペ湖周遊山行☆速報版☆

















へっぽこです(`・ω・´)









オコタンペ山~漁岳~小漁山~オコタンペ湖周遊山行☆速報版☆_b0281366_20154894.jpg







今回は、こちらの景色が眺める山に行ってきました!!




ふふふ♪
もう、天気がとっても良かった!
相方は明日お仕事なので、祝日の今日登ってきたのです(*’ε`*)







嬉しい出会いもありましたよ♪
オコタンペ山~漁岳~小漁山~オコタンペ湖周遊山行☆速報版☆_b0281366_20154589.jpg







右側におられる殿方・・・!
yamakawawalkさんにバッタリしました☆







こちらも雪のあるうちに登りたかったコースなので
ギリギリで登れて良かった♪





写真の整理もまだまだなので
とりあえずの速報版です!
またUPしまーす\(^0^)/














Commented by yukki6727 at 2015-03-21 20:52
しずちゃん❤こんばんは🎵
あらあら‼雪山で王子に会えたなんてレアじやない‼
詳細、楽しみにしていますね💕‼😊
Commented by shizuko0421 at 2015-03-21 21:29
☆姉たま、こんばんは♡
姉たまは今頃晩酌中かしら♡

何か見たことあるなー!と思ったら、
まさかの漁岳で会うとは笑
びっくりしました〜!
今日はハニーのバースデーだから♡とハフハフしてましたよ\(^o^)/

姉たま地方も天気良かったのかしら…♫
記事書きますね〜(^^)

Commented by toto at 2015-03-23 23:34 x
首がムズムズすると思ったら、オコタンぺ。!

ユニのコメントもしてないのに~~~。(>_<)

とりあえずコメの速報版。

後ろ姿が格好いい、様になっている。(*^^)v
Commented by shizuko0421 at 2015-03-24 09:42
☆totoさん、こんにちは(^^)♪
コメントの速報版ありがとうございます\(^0^)/

天気が良かったので2週続けてのロング山行になりました!
後姿、様になってましたか!良かった良かった~

ユニ記事もぜひ見てみてくださいねー!
隠れた人気のあるルートなのですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2015-03-21 20:27 | 道央の山 | Comments(4)