さくら~2016 ③














桜、撮ってます!!
b0281366_20525275.jpg







(技術は別として汗)
あーだこーだ一人ブツブツ言いながら
黙々と撮っておりました。。。
b0281366_20533148.jpg







絶対にここで撮ってみたい!と
補修工事が終わるのを待っておりました☆
この日はカメラマンが本当多かった。
b0281366_20513716.jpg









偶然、結婚式であろう新郎新婦さんにもお会いすることが出来て♡
ホンワカしゃーわせムードをムンムンムラムラ感じながら・・・(´◉◞౪◟◉)
b0281366_20522087.jpg
どうでもいいが、上の桜はイマイチであろう( ̄▽ ̄)
・・・とまあ、反省しきりなへっぽこなのでした。。







撮っててめちゃ首が痛くなった。
やっぱり脚立必須だわ。
今度は脚立持参しよう。。
b0281366_20524452.jpg









北海道の桜は今が最盛期っす!!
b0281366_20482688.jpg







初挑戦の桜吹雪。。
構図うんぬんは置いておいて
どんなものかと強風予報の高い日を狙って練習を。
現場では猛吹雪並みに舞ってたんだけど、これが精いっぱいだった(´・ω・`)
なかなか難しい・・
トライしていくうちに、気づいたことたくさんあったので
次回に活かせたら♪
b0281366_20524809.jpg
桜フォトはもうちょい続きます(予定)
野鳥フォトもあるので、また見てね♡












☆おまけ☆








まだ山に行けないし、買ってもしょーもな!と思っていたんですよ。
急ぎではないし行けるようになったら、買おう!と。
そう思っていたのです(`・ω・´)





ですが・・・







んん。。。







あ、あれ??










へっぽこ、、、買ってしまいました。。。
( ;∀;)
b0281366_21155110.jpg








\(^o^)/






LOWAの革靴デビュー!!



別シリーズのマウリアと迷っていたんだけど
膝のこともあるし、縦走・泊装備用のがっちりめな作りのラヴェーナにしました。
LOWAは当初候補に挙がっていなかったのです。
今履いている登山靴(夏用)はスカルパのクリスタロGTXです。
なのでまたスカルパにしようかなーと思っていたのですが
せっかくだし、いろいろな登山靴を試着してみよう!と各ブランドさんの靴を履きまくり・・

履き心地がピカイチ☆だったので、LOWAに決めました。
詳しい記事はまた次回に書きたいと思います^^











by shizuko0421 | 2016-05-04 21:39 | 花【桜】