さくら~2016 ④

















桜、撮ってます!!
b0281366_22173942.jpg







撮っても飽きることのない、桜ちゃん。
(出来具合は別として)やはり花撮影が一番楽しいと思ったのです。
b0281366_22174729.jpg





前回の反省も踏まえて
今回は脚立を持参したのだけど
超快適で参った!(出来具合は別として)
今日行ったところは桜の名所とは言われていない静かな公園で
桜がめちゃくちゃ綺麗だった♪
とっても気に入りました!
b0281366_22175131.jpg





b0281366_22174478.jpg





綺麗に整備されてて、ここも素敵な場所でした。
b0281366_22175461.jpg













☆おまけ☆






前記事でも買いた、今回の秀岳荘セールでお買い上げしたNEW登山靴♡
LOWAちゃん、ようこそ我が家へ♡
b0281366_22241484.jpg






靴ひもの締めあげも快適で、途中にフックがあり、上下の締め具合の調整が可能になっているとのこと。
b0281366_22242285.jpg





通気性システムあり。
行動中の足の動きに合わせて、可動してくれるというすぐれもの。
これにより足の疲れや靴擦れを軽減してくれるという。
b0281366_22331899.jpg






ビブラムソール。
Viblam社で最初は登山靴用のソールを作っていた会社だったそう。
耐久性に優れ、丈夫で滑りにくいとのこと♪
b0281366_22241943.jpg






まさか、へっぽこが革靴デビューするとはメンテが不安なところではありますが汗
現場に出るまえにWAX加工してもらおうと思っています♪
今はまだ輝きが無いですが
加工して返送されてどんな感じに生まれ変わるかドキドキ・・・


いつラヴェーナちゃん実践なるか未定だけど^^;
その時を楽しみにしているぞよ!








by shizuko0421 | 2016-05-06 06:00 | 花【桜】