人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

北海道はもう冬の始まりだす!
















寒いっ!!!





北海道はもう冬の始まりだす!_b0281366_14364748.jpg








北海道はもう雪が・・・
道北では根雪だとか・・
へっぽこ地方はうっすら積もったかと思えば、また融けて・・の繰り返しでごわす☆

根雪になるのはまだもうちょい先かな?!







最近、まともに撮れた野鳥達・・
と言ってもダイサギとウソとハシブトガラ位です汗


へっぽこは野鳥撮影が向いてない!
いや、へっぽこだから仕方ないのであります!( ✧Д✧) カッ!!








へっぽこ・・・やっと会えたかと思ったら
あんた、また顔が丸くなったね・・・
北海道はもう冬の始まりだす!_b0281366_14363206.jpg




おハシー・・あんた、いいとこつくね( ̄▽ ̄)





「ビリー隊長に鍛えてもらいな!!」
シュワッチ!!!
北海道はもう冬の始まりだす!_b0281366_14363709.jpg




ああっ!!ww






・・・はい、鍛えてもらいます( ̄▽ ̄)
今更ながら、ビリーズブートキャンプのDVDを購入!(もちろん中古でw)
4枚セットで1900円だった!これなら惜しくない!!


最後にビリーと一緒に「ビクトリー!」っていうのが楽しみ♪笑


筋トレの成果もビクトリー!!と行きたいところ・・・♡







冬鳥といえば、ウソちゃんにも会えました♡
先に相方ダニエールが記事にしていたけれど
見つけたのは、わたしが先・・( ̄▽ ̄) だから何だw
北海道はもう冬の始まりだす!_b0281366_14362113.jpg




鳥さんの正面の顔も好き♡
北海道はもう冬の始まりだす!_b0281366_14362577.jpg






このお方も外すことができない、ダイサギちゃん♡
北海道はもう冬の始まりだす!_b0281366_14364497.jpg



ちょっとソフトフィルターっぽく・・・




1本足バージョン
北海道はもう冬の始まりだす!_b0281366_14364111.jpg
萌・・・♡







前記事と日にちがあいてしまいましたが
最近は野鳥観察とイルミ撮影に興じております♡

今年中に十勝岳登りに行きたいのだけど、なかなか休日のグッドコンディションなお天気に恵まれず・・( ;∀;)
秀岳荘のSALEで買った、ファイントラックのハードシェル
インプレ記事も書きたいのですが・・・
気長にお待ちいただければと思います汗



















by shizuko0421 | 2016-12-04 07:00 | 野鳥