人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

I wish you a merry Christmas!










(最近ビリーズブートキャンプに入隊して少しずつ痩せており、少々ドヤ顔気味な)
へっぽこです!( ✧Д✧) カッ!!









夏が来たーと思ったら
もうクリスマスですねー!
一年が過ぎるのが異常に早いと感じるこの頃・・・
師走で慌ただしい毎日かと思いますが
みなさま、お体に気を付けて
良いクリスマス&年末年始をお過ごし下さいね♪
 I wish you a merry Christmas!_b0281366_09585447.jpg








イルミネーション、撮っていました。
 I wish you a merry Christmas!_b0281366_09584626.jpg



 I wish you a merry Christmas!_b0281366_09585882.jpg





最近、photoshopを勉強し始めましてね。
いろーんなことが出来て、遊べて楽しいのです♪
と言っても超初心者なので、虎の巻を見ながらなのですが
あーでもないこーでもない言いながら作業しています。



もうちょっと見れるまでに上達したら
記事に思う存分載せれたらなー



それまでちょこちょこっと練習がてら載せれそうな画像は載せるかもですが
その際は、どうぞ生暖かい目で見てくれたらと思いますw^^
 I wish you a merry Christmas!_b0281366_09585092.jpg












Commented by yukki6727 at 2016-12-23 15:27
しずちゃん♪こんにちは(*^。^*)

本当にあっという間の1年でしたね
もう年々加速していくから、もう私の年だと暴走気味に1年が経ってしまってますよ(笑

綺麗なイルミネーションですね♪
ちょっとだけクリスマスの気分を味あわせてもらいました(*≧ω≦)キャハハ♪
明日はサンタさんからのプレゼントがあるのかな?
楽しみですね。。。♪

冒頭に年末年始のご挨拶がでていますが
これで今年のブログはおしまいなのかしらん?

とりあえず???
今年は会えなかったけれど来年はお山で沢山お会いできるといいですね
楽しみにしています

ではでは、今年も一年ありがとう!!

メリクリ~~~♪♪ 
良いお年をお過ごしください。。
(๑•̆૩•̆)chu♥
Commented by shizuko0421 at 2016-12-23 21:44
> yukki6727さん
こんばんは~♡
メリークリスマスですぅ♡

こっちは真っ白で、まさにホワイトクリスマスです!
どこ行くにも大渋滞で大変でした(ToT)
愛のサンタさんは、明日お仕事なので今日交換しましたよ♡(//∇//)\照

あぁ!そういえば確かに!
今年はまだ終わりでは無いです!多分!笑
周りがもはや年末のご挨拶とかしてて、その延長でついつい書いてしまってました!汗

そうそう!
先日お話した例の宿、予約取れましたの♪
どんな感じか…来月行ってきますね( ✧Д✧) カッ!!
そして2月も♡宜しくお願いします♡
熱く楽しみにしています(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2016-12-23 09:00 | グラフィックアート | Comments(2)