やっとお会い出来ました

















ちょっと前の画像になりますが、お蔵出しするのも何ですし、
ササッと公開
野鳥観察へ行った時の事~~♪







この日は相方ダニエールがいつもつけていた
レンズを貸してくれたのですが
これまたとても良かったので
ゴーヨンも買ったことだし、1万で譲ってくれないかと交渉しましたがw
満面の笑顔で拒否されましたww
b0281366_13501437.jpg




ヤマガラちゃんを試し撮り♡
b0281366_13501160.jpg






キバシリちゃんも♡
b0281366_13500705.jpg
キバシリも好き♡










散策中、出会える鳥しゃんは
いつものメンバーでしたので、違うメンバーを探していたのですが・・・



バサバサッと一瞬カラスかと思いました!!
へっぽこ、初見でございます!( ✧Д✧) カッ!!
b0281366_13501753.jpg





クマゲラちゃんに会うことが出来ました~!
\(^0^)/



定番の鳴き声が全く聴こえなかったもので
まさかクマゲラちゃんだとは思いもせず
予想外の出会いでした♡



かなり遠い距離になってしまった、クマゲラちゃん。
とりあえずの証拠写真を・・^^;
この後は、すばやく遠い森の中へ移動してしまいました。。
しばらくすると、あの鳴き声が遠くで鳴いているのを確認しましたよ♪
また会えたらいいなー










※本日予約投稿※

今頃、狩勝山に向かっている頃・・♡
無事に登頂出来たらまた記事にあげまーす!!











早く自転車に乗りたーい!ヾ(*`Д´*)ノ"











by shizuko0421 | 2017-03-05 07:00 | 野鳥
<< 4か月ブリの山頂はやはりいいね... 悪天候の徳舜瞥山~台地ポイント... >>