サルヴァトーレクオモ&バール すすきの店




















ちょっと前になりますが、ランチビュッフェに行って来ました♪



ずっと気にはなっていたんですがなかなか行く機会がなく
今回はやっと・・!!

この日は女子会!というか、もう女子会というよりマダム会なんですがww
お料理とお店の雰囲気の様子をちょこっとな。

ススキノの36号線沿いにあります。
b0281366_09303194.jpg





ピザがおかわり自由♪おかずもスィーツ系もビュフェになっていて90分制。
料理を取りに行くのは90分がラストですが、その後の滞在時間に制限は特にありませんでした。
b0281366_09303806.jpg






なので、私達マダムはかなり居座ってしまいw
お店の片づけを始めているまで居てしまった。。。ごめんなさい~
b0281366_09304019.jpg






ビュッフェ台・おかずコーナー
b0281366_09391029.jpg






b0281366_09392218.jpg






b0281366_09392521.jpg





b0281366_09392941.jpg





オムライスもあり
b0281366_09393874.jpg






b0281366_09394721.jpg





ピザもまずは人数分オーダーできます。
b0281366_09404719.jpg





まず最初は友達セレクトのディアボラを。
カリカリベーコンの塩味と唐辛子のピリリさが、まろやかピザにスパイスを与えてくれました
b0281366_09405227.jpg
次は、ピザ職人の気まぐれにしよーなんて言っておきながら
結局ピザは1枚しか食べなかった・・w








パンも4種類
b0281366_09400800.jpg






パン台にはジャムやマーガリン、トースターもありました
b0281366_09401058.jpg





クリームシチュー
b0281366_09414366.jpg





スープもあり
b0281366_09415776.jpg





特製ドレッシングも4種類はありました
b0281366_09391618.jpg




b0281366_09404035.jpg





サラダとライスコロッケもお代わり♡
b0281366_09415300.jpg





アヒージョもあったので
フランスパンにつけていただきました
b0281366_09420294.jpg





温野菜にバーニャカウダをつけて
b0281366_09421254.jpg







飲み物の種類がとっても豊富!!
これはありがたい☆
b0281366_09425191.jpg








b0281366_09425563.jpg






まず1杯目はアールグレイティーをいただきました
b0281366_09430457.jpg





スィーツのビュッフェ台はこんな感じ
b0281366_09431791.jpg





b0281366_09433274.jpg





b0281366_09433508.jpg






b0281366_09434646.jpg




バニラアイスもあり
b0281366_09434368.jpg





自家製プリンと
パンナコッタが美味だった☆
b0281366_09440041.jpg









特に予約もしていなかったのですが
お昼の12時過ぎに入店するも、すんなり入れて
その後お客さんが続々入店されていましたが、突発で来られた方が入れないような大混雑ではありませんでした。




ビュッフェ台も特に長蛇の列になるようなこともなく
わりかしのんびりゆったり滞在出来て、思う存分写真も撮れた位なので
とても居心地の良い店内でした♪




ランチビュッフェでは、急いで食べて終わり。というより
落ち着いた雰囲気でゆったり食や会話を楽しむのが好みなので
こちらのお店はかなり好印象☆
今後も再訪ありですね♡
マダム会・女子会にもぴったりだと思います、おススメ♡






























by shizuko0421 | 2017-03-10 12:00 | 食べ物