思いがけないエゾモモンガちゃんとの出会い














へっぽこ隊、初見でございます!!!( ✧Д✧) カッ!!








今まで、モモちゃん探しを敢行するも
巣は発見してもフライングで会えない日が続き・・
この日は本当に運が良かったなあ・・
b0281366_09085817.jpg







巣穴から顔を出すモモちゃん。

へっぽこは、最初人形が出てるのかと思いましたw
思っていたより大きく感じました。
b0281366_09080887.jpg






モモちゃんの鳴き声も聴けましたよー
何とも言葉では表せられない声だったのですがw
むにゅむにゅ言ってた気がしますww
b0281366_09081517.jpg






この日はモモちゃんにとって大事な日だったようで・・・
一生懸命、キレイキレイ身だしなみを整えて・・
b0281366_09082491.jpg







2匹、3匹と出て来てくれました
b0281366_09081944.jpg







衝撃の瞬間はここから。
木にへばりついているモモ子ちゃん。
モモ子はお待ちかね準備OKみたいですw
b0281366_09083038.jpg





身だしなみを整えていた、モモ男くんも戦闘準備開始!!
b0281366_09083461.jpg





合体!!!!(爆
b0281366_09084238.jpg





繁殖期なモモさん。
一生懸命、交尾してました(ノ∀`)

動物のって、犬以外生で見た事なかったんですが
スタミナありまくりですね!!
へっぽこ隊は30分位しか居れなかったのですが
ずっといたしておりまして。。。
最後のラストスパート頑張ったんだなー・・
それにしても絶倫過ぎるわーーー( ̄▽ ̄)
b0281366_09091023.jpg






一緒に側に居た方も、何年も見てるけどこんなの初めてだわー
今日は運が良かったね。って言っていました。
かなり貴重な行動を見ることができたようです!

絶倫を見れたのは嬉しかったことは嬉しかったんですがw
もう少し可愛いモモちゃんをたくさん見たかったという心の中の本音もあったりして・・(ノ∀`)タハー










貴重なモモちゃんを見れて感激でしたよ~♪
元気な子モモちゃん授かるといいね!
撮らせてくれて、ありがとう♡
b0281366_09094092.jpg













by shizuko0421 | 2017-03-23 00:00 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by yukki6727 at 2017-03-23 08:44
しずちゃん こんにちは(*^_^*)

朝から可愛いももちゃんを見て癒されています
カワユスなぁ~~♪
こんなに近くで会えているのも羨ましいっす!!

それにしても絶倫ももちゃん、萌えてますな!!
30分でこのシーンが撮れたなんてもってますね(*^_^*)
Commented by shizuko0421 at 2017-03-23 09:21
> yukki6727さん
姉たま、おはようございます♡

朝からきゅんきゅんですね♡
出待ちしていた訳ではなかったので、最初人形かと近くに居たおじさんに言ってしまいましたw

絶倫モモはさすがとしか言いようがありませんです!( ✧Д✧) カッ!!
私達が帰ったあとも頑張っていたみたいですよ(///∇//)

このモモちゃん達は、別親同士なのか?
はたまた同じ親同士なのか?
人間界ではNGですが、近親相姦なんてあるのだろうか?なんて話題に物議を醸しだしましたww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東大雪ユースホステルと中村屋の朝食 爆風の為、稜線までで撤退 ~ユ... >>