黒岳フォトコンテスト

























嬉しいお知らせ♪♪









なんとなんと!!!
去年のお盆の時期に黒岳泊した時に
山頂で撮った、こちらの写真
相方ダニエールが黒岳フォトコンテストで最優秀賞をいただきました~♪\(^o^)/\(^o^)/♪
b0281366_22070668.jpg









実は、へっぽこも一緒に応募していました。
私は・・・参加賞をいただきましたw
ロープーウェイ往復ペアチケットありがとうございます!!





ちなみに、応募した画像はこちら↓↓
b0281366_22084346.jpg




b0281366_22084658.jpg






画像合成(比較明合成)は審査の対象外と知っていたけど
面白いなーと思って、おまけのつもりで送ったりもしました
b0281366_22085185.jpg











私も気に入っていた、あの画像を応募していたこと。
そしてナンバー1の賞をいただけたことが!!モデルであるわたくしめも
嬉しくてたまりませんであります!( ✧Д✧) カッ!!






そうそう、、、モデルはわたし・・( ̄▽ ̄)




わたしがモデル・・・( ̄▽ ̄)
↑(あたかも自分の手柄のように言うわたくしめ。自分は参加賞だったくせにww)











コンテストに入賞した作品は
4月下旬からロープーウェイ駅舎内にて展示されるそう。
これから黒岳にお越しの際は、ぜひぜひ♡チェックしていただけたらと思います♡










by shizuko0421 | 2017-04-10 06:00 | 北海道の風景
<< ここにも春がやってきた@藻岩山 春がやってきた >>