フルーツケーキファクトリー ケーキバイキング








毎月15日はケーキバイキング♪
フルーツケーキファクトリーのケーキバイキングに行って来ました!

ずーーーーっと行ってみたい!と思っていたのですが
15日って平日もあったりでなかなか行く機会がなく・・
やっと15日が土曜日になったので
今回初参戦してきました!
b0281366_11471120.jpg




朝7時に整理券が配布されます。
利用人数を言えば、その枚数の整理券がもらえます。
ちなみに、希望の時間指定も出来ます。(おおよそ10分刻み)
へっぽこは午前中の比較的早めの時間を指定しました。

60分食べ放題で&ラストオーダー
1時間経って20分以内に店を出なければなりません。



1階は受付。
奥にテーブル席とビュッフェ台が並んでいます。
2階はオールテーブル席&お手洗い室




今月は抹茶とフルーツケーキファクトリーのコラボとのことで
抹茶を使用したケーキも多かったです♡

口直しのゼリーもありました
b0281366_11473808.jpg




b0281366_11474120.jpg



b0281366_11474598.jpg




b0281366_11474839.jpg




b0281366_11475113.jpg




b0281366_11475328.jpg




b0281366_11475774.jpg





b0281366_11480029.jpg






ビュッフェ台だけ見たら、めちゃくちゃテンションアガりますねww
へっぽこは初めてだったので、どれを食べようか迷う迷うw
店員さんにあまり重たく感じないあっさり味のケーキを選んでもらいました♪



飲み物はアイスマスカットティーをセレクト★
b0281366_11473449.jpg




人気ナンバー2のタルトセゾン
b0281366_11483187.jpg





宇治抹茶と4種のベリー
b0281366_11483469.jpg





抹茶ティラミス
b0281366_11483770.jpg





パイナップルタルト
b0281366_11484157.jpg





イチゴのレアチーズ
b0281366_11484490.jpg




イチゴショートケーキ
b0281366_11484745.jpg





お代わりはアイスロイヤルミルクティー
b0281366_11485002.jpg






1ピースがわりかし小ぶりで
さっぱりした味の軽いケーキもあるので
ケーキは6個食べました。
やはりしょっぱいものが無いので
あまり個数食べれませんねw




午前中の10時台で整理券の時間は以下の案内になってました
b0281366_11485479.jpg






一度は行ってみたかったケーキバイキング
またほとぼりが冷めた頃に行ってみようかなー
今度は仕事帰りにでも寄ってみようかしら・・・
はてさて、その時間までにケーキ残ってるかしら・・( ̄▽ ̄)






by shizuko0421 | 2017-04-21 07:00 | 食べ物