人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

パステルカラーに抱かれて・・@浦臼













北海道の花の幕開け♪
パステルカラーに抱かれて・・@浦臼_b0281366_10052717.jpg










高山植物も好きだけど
下界で咲く野の花も好きです

花を見るとやっぱりテンションがアガりますねえ~





やってきたのは、浦臼神社
カタクリの花とエゾエンゴサクの群落が有名
パステルカラーに抱かれて・・@浦臼_b0281366_10054328.jpg








エンゴサクはまさに見頃。
カタクリはもう終わりかけ・・
そんな中でも、まだフレッシュに咲いてるカタクリを探して・・
パステルカラーに抱かれて・・@浦臼_b0281366_10055833.jpg






青の波に埋もれながら
ちょこんと存在感のある、カタクリの花
パステルカラーに抱かれて・・@浦臼_b0281366_10060211.jpg








この日は雨予報だったのだけど
予報に反して青空も見えて、気分も上々♪
お花も気分上々だったようでした
パステルカラーに抱かれて・・@浦臼_b0281366_10054608.jpg






そしてそして♡
この方もご飯を食べて、気分上々?!
パステルカラーに抱かれて・・@浦臼_b0281366_13414667.jpg










先日のヤフートップ記事にも載りましたね
浦臼神社の様子が!

生憎の雨予報でしたが、たくさんの人が見に来ていました
パステルカラーに抱かれて・・@浦臼_b0281366_10173533.jpg






群落の全体はこんな感じでした♪
パステルカラーに抱かれて・・@浦臼_b0281366_10173108.jpg







道東で偶然お会いしたご夫妻と
またもや偶然の再会!( ✧Д✧) カッ!!
すごい確率!!デスティニー感じるーー(;´Д`)







天気が好転したので、お初になります宮島沼にも行ってきました
ねぐら入りも見て来ましたよ♪
それはまた後日UPします^^


また見てね~















by shizuko0421 | 2017-05-01 10:23 |