さくら~2017③~函館・五稜郭公園















さくらフォト③でございます












午後のうららかな五稜郭公園
風が強い予報だったんだけど、微風程度で撮影隊にはありがたいコンディション(-人-)
b0281366_10345553.jpg








見下ろすとこんな感じ♪
すごいですよねーー!
このままダイブして桜まみれになりたくなりますw ならんか( ̄▽ ̄)
b0281366_10350106.jpg






モデルがイマイチでも、桜の綺麗さがモデルを引き立たせてくれていますww
b0281366_10401024.jpg







水鏡がこの日、ブームだったw
b0281366_10345887.jpg







油絵っぽくなって
これはこれで楽しい♪アリかも・・・なんて思いながら・・
b0281366_10350537.jpg







このエリアはジンギスカンOKで
良い匂いがあっちからもこっちからも流れてくるんだわー
しかし、こんな素敵な場所で焼き肉なんて最高っすね!
にくにくーー!ヾ(*`Д´*)ノ"
b0281366_10350828.jpg








今回は、五稜郭の桜ってこんな感じなのね♪と
行ったことのない方や、行ったことのある方も雰囲気が伝わるようにと
少し引き気味で撮ることを心掛けて撮りました。

去年とか、マクロを使って寄る写真ばかり撮っていたのですが
そういう写真は近場でも充分撮れるし
せっかく函館まで行くんだから、五稜郭の桜の全体を人物や周りの雰囲気と絡めながら撮れればと
へっぽこのくせに色々考えながら撮りましたが・・どうでしょうかねw








反省点も多々あるのですが
それより、とっても楽しく有意義な函館旅行を満喫出来たのが何よりでしたね♪^^
楽しむことが一番であります☆

もう桜見飽きたよーーー!っていう方、申し訳ないですがねw
もう少しおつきあい下さいね( ̄▽ ̄)一体何回まで続くんだ
b0281366_10381766.jpg
♪♪♪


















by shizuko0421 | 2017-05-10 07:00 | 花【桜】