taustavalo













タイトル・・
何なんだ?!って思いましたよね・・・
逆光ってフィンランド語でこう書くらしいです( ̄▽ ̄)




なんと読むかって、、、
わかりません(爆
多分、たうすたばろ。じゃないですかね・・( ̄▽ ̄)

何でわざわざフィンランド語?!
・・まあ細かいことは気にしないでください( ̄▽ ̄)






逆光って撮影には敬遠されがちなのかもしれないけど
捉え方で、それがいい味を出すこともあるのだよなーなんて・・
勉強になりましたです。







*******




b0281366_11244081.jpg









お天道様に向かって撮るものだから
目がびっかびか!w
目がおかしくなるよーって言いながら
無理のないところで止めておきました(ノ∀`)






*******






b0281366_20481652.jpg









逆光を味方につけたい・・・( ̄▽ ̄)
まだまだ修行が足りませぬ!( ✧Д✧) カッ!!

さくらフォトはまだ続きます~^^;













by shizuko0421 | 2017-05-11 07:00 | 花【桜】