さくら~2017④函館・桜が丘通り~















この場所もへっぽこはお初でございます☆
結構有名な場所なのですねー

五稜郭公園に行く前に立ち寄りました。
まだ人もまばらな早朝に狙って。
b0281366_10205423.jpg








この通りにこちらの通り沿いにあった、パン屋さんが激しく気になりました・・
まだ朝早かったのでお店やってませんでした
時々ぷーんとかぐわしき焼きたてパンの匂いが・・・(;´Д`)
食いしん坊の食欲をより一層引き立ててしまうのです・・(;´Д`)
b0281366_10205892.jpg








周りが住宅街なので、長居は出来ませぬ
ササッと撮影して公園へ向かいました^^
b0281366_10210287.jpg







**********






パンのことを書いてたら
載せずにはいられなくなりw
函館で食べた、愛すべき食たち♡
載せてしまおう♡





あじさいにて♡
b0281366_10291373.jpg





焼き餃子♡
b0281366_10291885.jpg




泊まったホテルのビュッフェ♡
b0281366_10303531.jpg



b0281366_10304188.jpg



b0281366_10304487.jpg




ハセストのやきとり弁当♡
b0281366_10361834.jpg



b0281366_10362776.jpg






五稜郭タワー1階の売店にて♡
ミルク味とさくら味♡
b0281366_10425091.jpg









森町のさくら祭りの露店にて♡
いももち♡
b0281366_10370402.jpg




揚げたこ焼き♡
b0281366_10365388.jpg









他にも美味しいものをたーくさん食べてしまって
体重が微増してましたw
今週は引き締め週間であります!( ✧Д✧) カッ!!





さくら⑤に続きます→→
多分次がラスト・・





by shizuko0421 | 2017-05-12 07:00 | 花【桜】