人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

今日のオッシー 2017.05月














久しぶりにオッシーに会って来ました♪
今日のオッシー 2017.05月_b0281366_21551175.jpg









この日はメスが一羽も確認することが出来ず・・
もしかしたらヒナ誕生の為?不在にしていたのかしら・・
今日のオッシー 2017.05月_b0281366_21550884.jpg







画像に写っているのは3羽ですが
この日は4羽♂確認出来ました
今日のオッシー 2017.05月_b0281366_21551595.jpg






都市公園って特に・・変な人に何かされたらどうしようとか
心配になるんですが
ここのオッシーちゃん元気そうで良かった♪^^
今日のオッシー 2017.05月_b0281366_21551882.jpg





ヒナのお目見えはもうすぐかな・・??
またそっと観察を続けて行く予定でおります!( ✧Д✧) カッ!!










別の場所ではツガイが1組・・
お食事中なのか、一生懸命潜ってエサをとっていたようでした。

マイペースにぷかぷか・・
ここのオッシー夫妻も仲良しなのね~
今日のオッシー 2017.05月_b0281366_09385098.jpg





********








by shizuko0421 | 2017-05-17 07:00 | オシドリ。2017年