あなたに逢いたくて・・I miss you~北大雪・平山~速報版












へっぽこです!
b0281366_14200660.jpg










つかの間の猛暑も終わり、過ごしやすい気温になってきた北海道♪
朝晩も少し肌寒く感じたりして、へっぽこ的にはこの位の気温が丁度いいであります!( ✧Д✧) カッ!!





ご無沙汰になってしまいましたが
週末、天気が良かったので北大雪の平山に行って参りました。
最初アンギラスまで行きたいと思っていたのですが
途中の薮漕ぎでダニの餌食にならないように、トライするなら秋口だねってことで・・
今回はナキウサギ撮影をメインに登りに行くも(道央から約4時間かけてー (´;ω;`))
2回程、チビちゃんの声を聴いたっきりさっぱり不発でございましたー\(^0^)/







私が思うに、ナッキー運無い気がするの!
てか、ナッキーどころかシマリーにも会えてないし!ヾ(*`Д´*)ノ"
へっぽこ、動物運がないのかしらね?!そうに違いない!

そんなこんなでの速報版・・
いえね。速報版にするほど、大したシロモノは撮れておりませんのw爆
でも速報版( ̄▽ ̄)フフン 半ばヤケ気味








そうそう!先日、チラッとお話した、スティック型の日焼け止めアウトドアUV!
ぽち。したのが届きまして、早速週末に試したのです!!
そのレポもしたいと思います~^^







by shizuko0421 | 2017-07-31 14:39 | 北大雪