久々の鳥見^^♪

















久しぶりにバードウォッチングへ♡
枝やら葉っぱが覆い茂っていて、撮影するのも観察するのも至難の業な今日・・105.png




何とか撮れたものの、イマイチぱっとしませんでしたが
載せちゃうもんねー( ̄▽ ̄)





b0281366_10595719.jpg
パッとしないって言いながら、個人的に気に入ってる(唯一)1枚☆
コゲラちゃん♡
コゲラちゃんが少し逆光気味で、右側に光が当たってるところが特に113.png165.png





b0281366_10595093.jpg
今年生まれ。随分成長したねぇ~
本当、子供の成長って早いもんだすね
そんなところも人間も動物も変わらないね162.png





b0281366_11000158.jpg
地味なキジバトちゃん
撮ってくれと言わんばかりにじーーっと同じ場所にとどまる・・
愛らしい( ̄▽ ̄)






愛らしいといえば!
この子の右に出るものは居ない!( ✧Д✧) カッ!!
b0281366_11003841.jpg





愛しのシマリー♡
b0281366_11004277.jpg





もぐもぐ中だったようで、こっちに見向きもせず
ひたすらお食事中・・・126.png
b0281366_11004583.jpg





背中の真ん丸具合と、切れ長なパッチリおめめ♡
もう、全てが愛らしい・・♡
b0281366_11004828.jpg
フォーリンラヴでございます・・110.png






毛並みがトゥルントゥルン☆
触りたい・・@バードカフェにて
b0281366_11005446.jpg




お母さんエゾリー
おっぱいあるの。
b0281366_11010731.jpg




んあ?!
b0281366_11010177.jpg




こっち見るんじゃないよ!
アラフォーめが!!
あんたには吸わせないからねっ!!
b0281366_11012547.jpg


・・いや・・大丈夫ッス・・^^;





研究林でお見かけした
綺麗な色の蝶々♡
b0281366_11170321.jpg
大きな画像だと・・ちょっと苦手なもので・・
小さくトリミングして失礼します105.png








こうしてみると、野鳥全然撮れてない!(爆)
なぜだ!?( ̄□ ̄)スランプか?!

仕方ないよ、今時期は・・・なーんちゃって~( ̄▽ ̄)
へっぽこの腕が悪いから・・(ボソボソ)なんて思ったでしょ、あなた、今思ったでしょう( ̄▽ ̄)



・・・ご名答。
( ̄▽ ̄)フフン









11日からお盆休み♡
そして♡11日から秀岳荘の11%オフセール♡
ウハウハですね113.png

へっぽこはもう冬山準備に入ります!( ✧Д✧) カッ!!
ファイントラックの冬用ウェア買います( ✧Д✧) カッ!!
去年から毎月ファイトラ貯金をしておりましてね。ようやく貯まりそうなので
ここいらで少しずつ買い足して行くであります126.png


天下のファイトラ様のウェアがあれば
トヨニのナイフリッジはおろか、ピリカヌプリまで日帰りもスイスイ出来ちゃうね、あー困った困った・・どうしよう・・( ̄▽ ̄)
そんな戯言を言ってられるのも今のうち!( ✧Д✧) カッ!!







次回の更新はお盆明けになりそうです♪
みなさま、良い夏休みをお過ごしください・・174.png167.png181.png179.png169.png













Commented by yukki6727 at 2017-08-09 08:34
しずちゃん こんにちは(*^_^*)

コゲラちゃん カワユスですね♪
見上げる感じのポーズも決まって
逆光&やんわり玉ボケも良い感じですね♡

シマリーの2枚目、顔面地面に打ち付けてるようにも見えて面白い♪
エサを見つけて慌ててる感じ?
めっちゃツッコミたくなります(笑

11日から秀岳荘のセールなのですね!!
トヨニもピリカヌプリもまずは格好からですよ!!(ナンチャッテ
冬山のレイヤリングは命にかかわるので大事よね!( ✧Д✧) カッ!!
私もパタゴニアのセール楽しみにしているのですが
まだ始まらず!?!?! 今か今かと毎日CKしております!( ✧Д✧) カッ!!
Commented by shizuko0421 at 2017-08-09 09:43
> yukki6727さん
姉たま、おはようございます!

今時期、幼鳥ちゃんがたくさんであちこちピーチクパーチク言っているのが聴こえるのですが・・
見つけ出すのが大変です~(;´Д`)
うまく撮影出来ないのは、へっぽこ加減を露呈していてお恥ずかしい限りでございます・・^^;

シマリ―ちゃん、久々に会えました!
毎日相方が行ってるんですが、昨日は姿が見れたけど
今日は天気が悪かったせいか、お会いすることは出来なかったみたいです(悲)

冬山、特に気合入ってる訳ではないんですが(爆
11%オフにプラスして、メンバーズバック割引で計16パーオフは大きいですよね!
セール前の下見に行きたいんですが行ってみて、お目当ての品があったらお取り置きしてもらおっかなー♪なんて♡
道産子のおばしゃんパワー炸裂ですw(///∇//)ノ

姉たまはパタゴニアのセール待ちですか!
そういえば、札幌の大通のススキノ寄りにアウトレットありますよね!
あと、ここだけの話ですが、札幌ファクトリーにある好日山荘も結構な数のアウトレットが置いてあってかなり穴場だと思います!( ✧Д✧) カッ!!
パタゴニアはアウトレットされてたかな・・?覚えてませんが、もしかしたら?あるかも・・?!

お盆休み、へっぽこは15日までなので、その間また懲りずにナッキー観察へ行って来ようと思います♡
会えたらいいなー。
あわよくば、シマリーのチビちゃんも見れたらなあ・・( ̄▽ ̄)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2017-08-08 11:45 | 野鳥 | Comments(2)