人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

初めてのフラミ!














へっぽこです♪^^
初めてのフラミ!_b0281366_11275557.jpg








車関係には、てんで疎いへっぽこ隊長
そんなわたくしめではありますが
初めて、車のオフ会というのに参加しました

同乗者も参加OKという、とても気さくな大会でしたので
ちゃっかり参加( ̄▽ ̄)

相方ダニエールのロードスター 北海道で大きいオフ会
道外からもわさわさとオーナーさんが来道
初めてのフラミ!_b0281366_11294866.jpg





数を数えていたんですが、
最終的には120台はいってました
かなりの数です!
初めてのフラミ!_b0281366_09513323.jpg






そして、みんなカスタマイズされてて
カッコいい!
ボンネットも開けてアピールタイム113.png
初めてのフラミ!_b0281366_10563077.jpg






ロードスターはオープンカーにするのがステイタスなんですって( ̄▽ ̄)
このブーブのオーナーさんも道外からいらした
車にはてんで疎い隊長ですが、パッと見カッコいいというのはわかりますww
初めてのフラミ!_b0281366_11014861.jpg





地味に結構ホイール好きかも?!なへっぽこ
昔の純正なんですって!!( ̄□ ̄)
手入れが大変そうだけどw
カッコいいホイール113.png
初めてのフラミ!_b0281366_09520087.jpg





中もカスタマイズ
オールド感が溢れてて、これもまたイカしていました
初めてのフラミ!_b0281366_09515668.jpg





会場は富良野のHOPSホテル
大きい芝生エリアを貸し切って、ロードスターが続々並んでいます
初めてのフラミ!_b0281366_11280353.jpg





上から見ても圧巻!
夕方からパレードランなので、これもまた楽しみ!!
初めてのフラミ!_b0281366_11280878.jpg





お昼はこちらのホテルのレストランで
富良野名物オムカレーをいただきました(サラダ付き)
初めてのフラミ!_b0281366_09525688.jpg




結構ボリューミー!!
中身は・・
初めてのフラミ!_b0281366_09530281.jpg





シンプルな白ご飯でした111.png
初めてのフラミ!_b0281366_09530622.jpg





これだけの大規模なイベントを毎年開催されている幹事さんは凄いです・・!
餅まきやら、抽選会ゲームまで催されてて
ラジオ公開放送も!
来る者を飽きさせない工夫がびっしりでした☆
初めてのフラミ!_b0281366_09531648.jpg





ロードスターのオーナーさん
みんな気さくな方で良い人達ばかりでした
初めてのフラミ!_b0281366_09532340.jpg




後ろから見てもカッコいいですね162.png
みんな、さりげなく自己主張されてて全く嫌味が無い110.png
世の中、俺様自慢ばかりして他人の事を小馬鹿にする人も居ますが、
ここは決してそんなことはせず、
同じロードスター愛がある同士って感じで沸き愛愛179.png
趣味が同じなので、話もすぐ盛り上がっちゃいます
こういう雰囲気、大好きです162.png
初めてのフラミ!_b0281366_09534687.jpg





そして夕方からはお待ちかねのパレードラン!!
順番に隊列組んで美瑛~富良野を走行するのです!( ✧Д✧) カッ!!
初めてのフラミ!_b0281366_09534924.jpg






へっぽこは緊張ドキドキ・・
助手席に乗ってても手に汗かきながら乗ってましたw
初めてのフラミ!_b0281366_11281520.jpg





パレードコースも、途中信号で引っかからなく、
なおかつ一般車両の通行が少ないコースを走っていました
確かに!このコースを考えた人はネ申ですね・・( ✧Д✧) カッ!!
初めてのフラミ!_b0281366_09541617.jpg
美瑛のジェットコースターの路。より







ロードスターなので、みんなブイブイ言わせています!
相方も来年は、俺もブイブイ言わせようかな・・って言ってた( ̄▽ ̄)
あらあら、それは楽しみだこと♡
へっぽこ隊長は真っ赤なボディコン着て真っ黒のサングラスで挑もうかしらね・・w( ̄▽ ̄)お前がすると普通にキモイ( ̄▽ ̄)
初めてのフラミ!_b0281366_09542034.jpg








9月、初秋もあってオープンカーにしても涼しく虫も少ないし快適走行でした。
沿道からは一般の方や農家の方が路肩に出てくれて手を振ってくれました
私達も手を振りかえして・・・
何だか、優勝パレードの選手になったような気分になりました( ̄▽ ̄)
私達・・超ドヤ顔だった・・笑





約1時間のパレード走行でしたが、あっという間!
最後は富良野ホップスホテルの入口に戻って来てそのまま解散!
何だか淋しい気持ちになっちゃいますねー
車には疎いへっぽこも、すっごく楽しかった!!
また来年も参加したい!( ✧Д✧) カッ!!

今度は動画も撮りたいな~♡







*****







さてさて、今週末も日曜日は天気が良さそうですね
174.png
なんでも大雪の紅葉が1週間早まっているとか!
まさに見頃!なんて記事も発見しましたです( ✧Д✧) カッ!!

これは見に行かねばならんね!ということで
日曜は表大雪へ紅葉登山に行って来ます♪
オサシンもバッシャバシャ撮って来ますので(ボランティア活動も少々
166.png
また記事に出来ればと思います♪

それでは皆様
101.png
良い週末をお過ごしくださいね
126.png









by shizuko0421 | 2017-09-08 11:37 | life