やっぱり可愛い!ナキウサギのナッキーちゃん!②













ナッキーちゃん第二弾♡
b0281366_14070049.jpg






とはいえ、似たようなポージングばかりになってしまうのですが・・・汗
b0281366_14071004.jpg






なかなか存在感のある、このお方・・
勇ましい感じです。
b0281366_14072310.jpg







キリっ!!と
まゆ毛ナッキーちゃんとは違う風格を感じました。
b0281366_14080379.jpg







せっせこせっせこと冬支度中!
b0281366_14070564.jpg
また来年ね~!!








☆☆☆





いくつか問い合わせいただいていますが、ナキウサギちゃんの撮影場所は記載しておりません。
大事に撮影した写真達です。
画像の無断使用もご遠慮願います。
コメント欄も閉じておりますので、ご了承ください m(_ _)m






☆☆☆





とうとう高い山は冬ですねー
4日本日の大雪・十勝連峰も吹雪いていて積雪があったようです~
週末、高山行かれる方は冬タイヤ&冬装備で!
どうかお気を付けください・・☆





by shizuko0421 | 2017-10-04 14:28 | 北海道の風景