紅葉
















北海道の秋ももう終わりに近づいております・・
道北では下界でもうっすら雪が積もっていたりして汗


へっぽこ、風邪をひいてしまいまして
ロクに紅葉撮りに行けずだったのですが
ようやく回復の兆しが見えてきたので
病み上がりにサクッと撮って来ました♪



b0281366_16055228.jpg





毎年、ものすごい人出なのですが
ちょうどお祭りやっていて
それもあってか並木道は人の波が途絶えることはありませんでした~
b0281366_17063878.jpg





ちょうど日が傾いて来ていたので・・
b0281366_16063098.jpg








紅葉に良い感じで光が当たっておりましたので
思い切りアンダーにして撮りました。
b0281366_16062217.jpg







銀杏が綺麗に色づいていて、落葉もたくさんあったものの
まだまだ見頃でした
b0281366_16063429.jpg







とりあえず、自分の足元を写してみるw
思ったけど去年と同じ場所&同じ構図で撮ってることに気付く・・そして萎える笑
つくづく進歩がないんだなーと^^;
でも撮るw
b0281366_16063825.jpg






ライトアップ時は人出もピークでした。
ゆっくり撮影出来るなんてもんじゃなかったので
波にのまれながら・・
b0281366_16450795.jpg









長時間露光とても面白かったので遊んでみましたw

SIGMAのレンズつけていたんだけど、とっても綺麗な光芒が出るので
思い切り絞りも入れて撮ってみた
b0281366_16514624.jpg





むははー♪
交通整理のお兄ちゃんの持ってる誘導灯が面白いー♪
b0281366_16515425.jpg





長時間露光で遊んでいたら、側で見ていた若者が
いや~、俺も三脚あればなぁ~欲しいよなぁ~って言っていた

ふふん( ̄▽ ̄)しばし優越感に浸るワタシ
←三脚くらいでドヤ顔になる辺りがへっぽこ( ̄▽ ̄)


若人よ・・( ̄▽ ̄)
ネイチャーフォトグラファーたるもの!
三脚は必須アイテムや!!
それを忘れるな!!
( ✧Д✧) カッ!!



なんちて、なんちて~☆( ̄▽ ̄)
どこからか、「お前が言うな!たわけが!( ✧Д✧) カッ!!」という声が聴こえてきそう~( ̄▽ ̄)フフ
b0281366_16515121.jpg







写真を撮るのも、やっぱり楽しみながら撮らないとね~♪


週末は野鳥撮影もしてきましたので
またそれは後日~











by shizuko0421 | 2017-10-31 17:14 | 北海道の風景