人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

スナイパー?エゾリスちゃん、現る!











冬厳しくなってきましたね~
この日はエゾリスちゃんがたくさん見れました♪
スナイパー?エゾリスちゃん、現る!_b0281366_16170439.jpg
スナイパーエゾリスくん





雪が降ろうがエゾリくんは元気いっぱいであります


せいっ!!
スナイパー?エゾリスちゃん、現る!_b0281366_13202978.jpg






シュタッ!とあちこち飛びまわってエサを探しておりました
スナイパー?エゾリスちゃん、現る!_b0281366_13203275.jpg






ある時は、雪の中に顔を突っ込んでゴソゴソ・・
ここにエサを隠していたのかな??
スナイパー?エゾリスちゃん、現る!_b0281366_13212776.jpg






ガシガシやってるとこ、見られちゃった?!

・・はい。激写してしまいました^^;
スナイパー?エゾリスちゃん、現る!_b0281366_13214013.jpg





と、撮るなら一言言えよな!
恥ずかしがり屋なエゾリくんなのか、隠れるw
い、いや、、、しかし尻尾が見えてるで( ̄▽ ̄)
スナイパー?エゾリスちゃん、現る!_b0281366_13215245.jpg





撮るなら、男前に撮れよな。
スナイパー?エゾリスちゃん、現る!_b0281366_13223324.jpg
はい。とっても男前に撮れておりますよ( ̄▽ ̄)





エサを捕る姿もきちんとカッコ良く撮れよな!
いくぜ!!
スナイパー?エゾリスちゃん、現る!_b0281366_13243426.jpg
・・・は、はい・・( ✧Д✧) カッ!!





ぬぐぐぐぐぐーーー
スナイパー?エゾリスちゃん、現る!_b0281366_13243794.jpg
隊長!
・・と、とてもカッコ良く撮れてるであります!( ̄□ ̄)





んんっ
ゆ、雪が目に・・
勢いよく突っ込み過ぎたかしらん・・
頭もちょっとクラクラ・・・
スナイパー?エゾリスちゃん、現る!_b0281366_13255989.jpg






・・はっ!
この俺の無様な様を人間に見られてしまった・・
スナイパー?エゾリスちゃん、現る!_b0281366_13261802.jpg
隊長、、まだカメラ回ってますが・・( ̄▽ ̄)





カッコ良く撮れてますよ♪
でもその立った時の手をちょこんと胸に置くポージング
とても萌えでありますです・・♡
口の周りの黒いおヒゲもセクスィーですよ♡
スナイパー?エゾリスちゃん、現る!_b0281366_13263799.jpg





うるせいっ!!
歳取るとヒゲが濃くなるんだよっ!
ずらがるぜ!!!
スナイパー?エゾリスちゃん、現る!_b0281366_13270119.jpg




・・・・・ああっ!!ww







ちょっとダンディなエゾリくんに遊んでもらいました☆
お相手してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ



今年ももうあと半月ですねー
師走とあって慌ただしい毎日ですが、どうぞみなさま・・お体ご自愛くださいませ☆☆














by shizuko0421 | 2017-12-11 05:00 | 北海道の風景