人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~















へっぽこ、野鳥撮影の第一人者のO夫妻のお家に遊びに行かせてもらいました☆
そこで、シマリスちゃんを飼っているということで
シマリスらぶのへっぽこは更にオサシンも撮らせていただきましたよ♡

ホームセンターのペットコーナーに売られていたというのだから驚き!
フクロウもペットショップに取り扱ってる最近なので
シマリスもいるのかー!と・・
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_18593653.jpg
きゃわわ♡


女の子なんですって~
こうしてよく見てみると、確かに顔つきが女の子ですよねーわかります!!
なので、現像もちと女子カメラっぽくしたりなんかして☆






籠の外に出したら、さすが!
超俊敏でへっぽこのカメラ技術では追い付きませんww
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_18595165.jpg







あっという間にカーテンレールの上に乗ったり♪
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_19000004.jpg





ちょっと一息ついてみたり♡
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_19000852.jpg





山界では滅多に見られない
下から見てみたり♡
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_19001115.jpg






お腹が可愛い♡
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_19001515.jpg






登ったかと思ったら
速攻で下に降りたり♡
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_19002789.jpg






箱の奥に隠れたり♡
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_19004277.jpg






へっぽこ、初顔合わせでしたので
ちょっと怯えていたようでした。ごめんね~
へっぽこの顔覚えてもらえるように頑張ろー!!っと☆
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_19004756.jpg
ふとした表情でも女の子だってわかる!!
人間の年齢だとどのくらいなのだろう??






数時間の間で見慣れてくれたかしら?
少しずつ出てきてくれて様子を伺ったりして☆
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_19005030.jpg






ひまわりの種をもぐもぐ。。。
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_19010722.jpg







んーーーー!
やっぱり、シマリスが一番好きやわぁ~と再認識したへっぽこ隊長でした。。

お土産に、O夫妻の妻が趣味で作っていたという
スイーツデコ♡
鏡もいただきまして♡
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_19011686.jpg





写真立てもいただきましたので
早速、お気に入りの写真を入れてみました。
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_19012151.jpg
さ・い・こ・う・だわね・・・♡





LOVEって書いてあるのが特に気に入ったのです♡
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_19012480.jpg






よく見ると、本物感がたっぷりで食べたくなる・・( ̄▽ ̄)
クオリティが高いお品物なのです・・
何だかんだ言って、やぱシマリスが一番お気に入りかなあ~_b0281366_19012839.jpg






細かい作業が好きだという人は尊敬してしまいますなあ。
早速飾りましたよ~!ありがとうございました☆













by shizuko0421 | 2018-01-22 05:00 | life