<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感動のご対面 & 清水の舞台から滑落する・・・の巻。



















へっぽこです\(^0^)/












週末の山はお休みしました♪

しかし、土日はへっぽこにとって結構怒涛な週末でしたw







まずは・・・・









やっと会えましたよ、この方に!!!!
b0281366_13104342.jpg










黄レンジャー様や!!!!
(正しくはキレンジャク)





ほほ~う♡
何てお美しいお姿なのでしょう・・・♡

一日某公園をぐーるぐるぐーるぐる・・・
この日は天候も晴れで一日中外に居ても寒さは全く感じなかった!









そう、まさに!!鳥見日和だったのですよ。
しかし!
午前中は見事なまでの不発。。
午後からも相変わらず不発。。
声は聴こえど、姿は見えず状態で






これは今回もダメだったかなーと諦めてトボトボ帰ろうと歩いていたとき・・・!!







ミラクルが起きたのです( ̄□ ̄)







チリリリリ~♪と側で鳴き声がするではあーりませんか!!
へっぽこは黄レンジャーの鳴き声を予習していったのですが
まさに!その鳴き声が!!!





居たんですよー( ̄▽ ̄)







鳴き声も、姿もとても綺麗な鳥です♡
気品さ溢れるって感じですね!
b0281366_13142112.jpg









一生懸命、ナナカマドの実を食べてました。
b0281366_13142672.jpg


b0281366_13143007.jpg







幸 せ の 極 み ・・・ !!!!






充分撮らせてくれて、飛び去ったー!と思ったら
また近くまで寄ってくれた!
・・・もうね、興奮しすぎて
それまで数枚しか撮って無かったのに
一気に200枚くらい撮ってた。爆










ななかまどの実も少なくなってきた・・・
b0281366_13211912.jpg











そこのあんた!
撮ってばかりいないで、実持ってきな!!!
b0281366_13211422.jpg








雄と雌なのかな?
常に2匹一緒で、仲良さげでした♡
b0281366_13164076.jpg



b0281366_13165171.jpg









諦め気味だったのですが
突然のサプライズでサービスしてくれて・・・






黄レンジャー(T△T)
ありがとう、ありがとう
(T△T)






撮らせてくれて、ありがとう
(T△T)
b0281366_13175263.jpg










ひょいっ
b0281366_13180027.jpg










ななかまど、美味しい。
b0281366_13180583.jpg










また行ったら会えるかなあ??
次の場所でも元気に飛んで行けますよーに!!祈












また殺気を感じる・・・
b0281366_13192261.jpg












あんた、まだ見てるね!!
しょうがないから、また来てやるよ!
b0281366_13192623.jpg














他にも、まともに撮れたのは
シジュウカラ様に
b0281366_13393229.jpg












ツグミ様でした♪
b0281366_13394053.jpg





















☆おまけ☆













さてさて。









何気に見に行った秀岳荘にて・・・
またスキーブーツをいそいそと試着。
秀は2店舗行ったのだけど、1店舗は型落ちの物はもう殆ど売り切れ。












もう1店舗と、某スポーツ店も寄ったけど秀の方が安かった。
そのもう1店舗で前回相談にのってくれた店員さんとまた相談しつつ
色々と試着。






やっぱスカルパちゃんが自分の足にすっぽりとフィットするのよねー
履き心地がとてもいい。




あれやこれやと試着しまくり、居座ること1時間強・・・w
b0281366_13271221.jpg















結局・・・
















お持ち帰りしちゃいましたーーーwww
b0281366_13365694.jpg













9万のはね・・・
あれは最高級品だ。
初心者には贅沢贅沢。

私が購入したスカルパちゃんは
もう残2個。
他店舗は既に在庫無し品切れ。








ほんの少しだけ大きめなサイズしか残ってなくてそちらをセレクト。
ビンディングと板を買うときに
ついでに熱成形と金具の位置調整もしてもらう予定です♪









かなり迷いに迷ったけれど
今後、また入荷する予定のない品番だったし
次の秀のセール、GWまで残っているだろう自信は全く無かったので
せっかく気に入った靴に巡り合えたのだから、とりあえず、、、
靴だけ購入しました~\(^0^)/
b0281366_13213708.jpg










秀岳荘の袋に入れてくれた。
b0281366_13250672.jpg











後ろが背負えるようになってるの。
b0281366_13251176.jpg













ちなみに。
金額は約7万の靴が型落ちのために
49800円まで下がっており。
店員さんのご厚意で、更に数千円安くしてくれました♪

名は知らぬが、、、
インテリ系な店員さん、ありがとう(T△T)











ついでに
ビンディングも試着しまして。。
こちらを買おうかなと思いました。

上下離れてるタイプとくっついてるタイプ。
2つとも履いてみて
一発でこっち!!と決めた。
b0281366_13380856.jpg










とにかく軽い!
すぐ外れちゃいそうな不安はあるのですが
かなりエキサイトした動きをしなければ
外れてしまうことは無いので大丈夫ですよwと言ってくれたのでね。

こちらは秀のセールの時に買おうかな♪
b0281366_13244013.jpg











もう、本当に買うの緊張したー
買ってしまっては
山スキーやらざるを得なくなるという・・・
自分を追い込む!みたいな・・・??( ̄▽ ̄)






相方はびっくりで開いた口がふさ
がらなかったみたいです( ̄▽ ̄)
そりゃそうだ。






清水の舞台から滑落する勢いでしたが
楽しみで仕方ありません\(^0^)/\(^0^)/

昨日からお祭りモードだ!

週末の山行はこれ履いて登ろうかなwww
板無いけどw








by shizuko0421 | 2015-02-23 13:51 | 野鳥 | Comments(18)

動物達と戯れる。

















へっぽこでーす(^3^)♪














週末は天気も悪かったので鳥見にしました♪
生憎の天気でしたが、鳥さんには結構会えましたよ♡


今回は市内の初めて行った大きな公園で、
最初レンジャーかと思って(ヒレンジャク)手汗かきまくりだったのだけど
よくよく見たら、ウソ様だったw
b0281366_09401628.jpg












この日はレンジャー見れずでした・・・
そして次の日には団体で発見されているという・・・
相性悪いーーー(;´Д`)




レンジャーーー
(T△T)





トボトボと散策してましたら・・・




この子も結構見かける?
へっぽこは今まで鳥さん意識してなかったので
会ってたのかもしれないけど、目につかなかった。

周りに4,5羽いて、冬鳥??と思ってたら
ツグミ様でした(^^)










最初少し遠かったんだけど、近づいてくれて
わりかし至近距離で撮影させてくれました♪





お腹空いたーーー
あれ食べたい、あれーーー
b0281366_09581920.jpg











ほいっ!!届かんーー!もうちょいーーー!
b0281366_09582307.jpg











「ぐわあああっ!!!」



左下ツグミ様 「あんた・・・何やってんの」
b0281366_09582729.jpg
やたらとコイツがカメラ向けるもんだから・・・
動揺しちゃったじゃねえか。










もっとカッコ良い所を撮りな!
行くぜ!!!
b0281366_09585186.jpg










むむむーーーん!!!
b0281366_09585494.jpg












ほいっ!
どうだ、カッコいいだろう
b0281366_09585910.jpg













ふふーん♪
b0281366_09590320.jpg










ツグミ様、お食事中失礼しやした~~!!!











違う場所では、またもやエゾリーちゃんが
エサ台を物色中。
b0281366_10163790.jpg











はたっ。
b0281366_10163460.jpg











せいっっ!
スパイダーエゾリーやで!
b0281366_10164121.jpg










窓近くのエサ台に移動。







エサエサ~♪
b0281366_10164401.jpg









レンジャーさんが教えてくれました。
スズメと混じって、ミヤマホオジロがいると。

よーーく見てみたら、カッコいいトサカの輩が!!
b0281366_10304519.jpg










俺を撮ってんのかい。
b0281366_10304795.jpg









言われないと全くわからなかったw
とってもカッコ可愛いですね♡









まだ、撮ってんのかい。
b0281366_10305253.jpg


風になびいてる毛も萌えます(;´Д`)ハアハア















この日のお昼はすっかり気に入ってしまった
焼き肉・金剛園様!!!!

初!mai mai亭!







バキューム?で吸い込んでるの。
だから煙臭くない。
b0281366_11250485.jpg










食べたのはもちろん、スタミナ定食。
サラダバー付♡
b0281366_11250758.jpg











店内は広いし、清潔感あり♡
1組ごとの席がとても広いので、ゆっくりジュージュー出来るのです♡

いや~、食べた食べた♪
相方より食べてたなー。
b0281366_11251009.jpg








食いしん坊万歳\(^0^)/
b0281366_11281259.jpg





b0281366_11281533.jpg















もちろん、この方にも会って来ましたよ♡
今日は珍しく?横向いたり目を開いたり閉じたり活発でしたw
b0281366_10373168.jpg










あんた、また来たのかい
b0281366_10373902.jpg










焼き肉臭いね・・・
相変わらず、食べてばっかりなのかい
b0281366_10374232.jpg











食べてばっかりのあんただ。一回り大きくなったんじゃないのかい・・・
顔がパンパンじゃないか・・・
まったく・・・



撮らせてやってるんだから
手土産の一つ位持ってきな・・・
b0281366_10374550.jpg















風が強かったのですが、鳥さんの声は結構あちこち聴こえて来ていました。

木の株に誰かがひまわりの種を置いていったよう。
シジュウカラと、ヤマガラ、ゴジュウカラ、ハシブトガラ様が。
カラ類のカオス祭りでした( ̄▽ ̄)v







何か殺気を感じる・・・・!!
b0281366_11363780.jpg








ん?!
b0281366_11364082.jpg










何だ、変に若作りしたババアか・・・
もっと本物のw若くてピチピチしたギャルでも連れてきな・・・
b0281366_11364311.jpg









なんと?!
( ̄□ ̄)










あとあと、ミヤマカケス様もお目見え。
羽が鮮やかで綺麗ですねー。
b0281366_11302269.jpg









せいっ!!!
b0281366_11302594.jpg







行っちゃったー!と思ったら
下に降りてきて、モデルポージング♡


ふーん♡
b0281366_11302832.jpg








若干上目使いなところが萌えました♡









どんどん雲行きが怪しくなってきて
遠出するには厳しい感じだったので
シマチューさんのバードカフェにお邪魔しました♪





ここは室内で鳥見が楽しめるので、ついつい長居しちゃいます~
小腹が空いたのでw
ベーコンとチーズのサンドを。
b0281366_11314287.jpg












相方はバブロアというスィーツ。
土日祝限定で、早々と品切れる可能性もあるという限定もの。
b0281366_11313642.jpg
メレンゲを固めたようなもので
中を割ってみるとマシュマロっぽいふわんふわんとした食感でちょっと変わってます。

結構甘いので、ドリンクはビター系がおススメ♡

はーー美味しかった♪











ちなみに、鳥しゃんは
アカゲラさんと・・・。
あと、シジュウカラ様が、もんの凄い数でしたw
b0281366_11322755.jpg



b0281366_11322413.jpg





b0281366_11323222.jpg



でも4時半を過ぎるとパッタリ☆
自分のお家に帰ったよう。。










私達も帰ろう~♪
と家路に着いたのでしたー!

天気良くなかったけど楽しかったですね♡

















さてさて。
すっかり春めいて来てしまった、へっぽこ地方。。
ねえ、このまま春になっちゃうのかなあ。

雪融けて凄いことになってるよ・・・
下界は融けてくれたら嬉しいのだけどねえ、道も歩きやすくなるし。。

山はもうちょっと積もってて欲しいなあww
来月とか大丈夫だろうか。

東大雪は最悪4月入っても何とか・・・かもしれない?けど
南日高は限界かもなー

そんな時は、イメトレ(`・ω・´)









ひゅー♡♡
b0281366_11490827.jpg







by shizuko0421 | 2015-02-17 11:57 | 野鳥 | Comments(15)

北日高・沙流岳 ~私を山スキーに連れてってーん♡















イェーーイ\(^0^)/
へっぽこです!!!!!!!











ついについに!!
何日かぶりの山行に行けました~\(^0^)/ めでたいめでたい。
場所は日勝峠からアタックする沙流岳。



まず、1447ピークを目指して進み、そこから一旦下ってまた登る・・・
樹林帯をしばらく進み
トンネル側の駐車スペースに車を停めて
取付きます。







駐車スペースに到着して、私達が登り始めている時に車が2台程やってきた。
b0281366_09305696.jpg










先頭ラッセルやで~\(~o~)/
車から出た時、外はめっちゃ寒かったんだけど(多分ね、氷点下14,5度。へたしたら20度はいってたかも!)
登り始めたら寒さは感じなかった。
というのも、風が強く感じたのは1447ピークと沙流岳の山頂位で、風に恵まれて比較的楽に登れたのもあるかも♡





とりあえずの目指すは1447ピーク。
b0281366_09273694.jpg








へっぽこはヘタレなので、ほとんど写真は撮っていません。
緊張していたのです(`・ω・´)


そんな時は、相方の写真をササッと拝借ですね♡←いつものパターンww
私がルートファインティングしていいのかーと思いながら登っていたもの。











私の跡をついてきな!!(`・ω・´)



とかいいつつ、自信の無いトレースww
b0281366_09272899.jpg













先行者は居た方が、そりゃ楽だけど居ない方が良いトレーニングになるし
へっぽこ的にはこの山行をだね、制することが!
次回の山のはずみになるわけだよ(`・ω・´)




そうよ・・・やるしかないのよ・・・!!









雪がやっぱり少ないのか、ハイマツの踏み抜きに何度かあって足をとられる。
なるべく木の出ていないところを登り登り・・・
b0281366_09331030.jpg











見晴らしがとっても良いですねー!
滑りで来たら最高です♪
b0281366_09323239.jpg











後ろを振り返ると、ボーダーの団体が登って来た。
私のつけた(自信無さげな)トレースを辿って来ていて、何か嬉しかったなあ♪
b0281366_09325074.jpg














着いた1447ピーク。
風がめっちゃ強いので、素早くここを通過します。










ハイマツが出てて非常に歩きづらかった。
ここをダダーッと下って、稜線歩きーの樹林帯へ突入。









モンスターになりきれていない小モンスター。
これから大きくなるかなあ??
今年はもう難しいかもしれないね(´・ω・`)
b0281366_09342167.jpg











・・・っと、ここで風の当たらない場所を選び
小休止。ササッと栄養補給して進みまーす♪



ここらへん、何かルートわかりづらかった。
地図・GPSで確認しながら進む・・・
b0281366_09450553.jpg












この辺も実は下っていたのだった。
帰りの登り返しがキツそう( ̄▽ ̄)





登り返し・・・???




( ̄▽ ̄)







上等や(`・ω・´)←この辺りまではまだ元気。

















凍るへっぽこ。
しかし、沙流に対するハートは熱い(`・ω・´)
















へーい。
b0281366_09361581.jpg












目指すは、あれ!!!
b0281366_09465791.jpg













やっと目標物が見えたので、
ヤル気が出てきました!











登る!
b0281366_09470844.jpg













登る!!!!!
b0281366_09471166.jpg














登るーーーー!!!!!!!!!

b0281366_09472278.jpg
















樹氷が綺麗だった
b0281366_09473319.jpg















振り返ると自分たちだけのトレースのみ。
嬉しい~♪
b0281366_09475293.jpg












もうちょい!
b0281366_10265850.jpg












着いた。
b0281366_10283672.jpg














へーい。
沙流を制した( ̄▽ ̄)v
b0281366_10284385.jpg



















頂上からの眺めは~
こんな感じ。
b0281366_10314003.jpg




b0281366_10315641.jpg




b0281366_10315912.jpg












あまり景色良くありませんねw


でも、私達オンリーで登って来たという達成感でいっぱいです!
b0281366_10322741.jpg













強風で立つのもやっとな感じなので
下山開始します!







もちろん、コレでね♡
b0281366_10450609.jpg














たのしー♪
b0281366_10453793.jpg
















登り返しにダレるへっぽこ。  ←あれ?上等や(`・ω・´)は??
b0281366_10460905.jpg
















下山はほとんど、相方先行。
b0281366_10493400.jpg













俺のあとを、ついてくるんだ。
b0281366_10511612.jpg














待ってーーーー
b0281366_10504070.jpg















待ってええええーーーーー
b0281366_10514695.jpg















後ろを見ると、山頂付近にスキーの方がトレースついてた。
どこかですれ違ったのだなー。気付かず。。。
(実はヤマレコのユーザー、nishiyan6さんであった)
b0281366_11003342.jpg
















樹林帯で休憩♪









本日の~♪
おススメ商品はこちら♪
セブンの新商品~♪
スウィートポテトでございます♪

なめらかな食感、そしてほのかに香る洋酒でビター。
おいちかった。
b0281366_10525868.jpg















半人前の小モンスターよ、さようなら・・・
b0281366_10522577.jpg












青空、見えてきた。
b0281366_10521110.jpg















はーーー。
登り返しが堪えるんだわーーー。
後は帰るだけ・・・下っているのに、何故また登る・・・(><)










そんなにブーブー言うなら、登るな!!!
b0281366_11093980.jpg













ひぃぃぃぃっ!!!!!!(lll゚Д゚)
沙流様に怒られました・・・
ごめんなさい。


嫌も嫌も好きのうち・・・ってね( ̄▽ ̄)


















長い樹林帯を抜けると、1447ピークが見えた。
ちょうどその時に左前方に2人の山スキーヤーが。
b0281366_10521804.jpg



そのまま、左斜面を滑っていきました。


最後の登り~

ここを乗り切ればあとは本当に下るのみ。



1447から駐車スペースまで、スキーボードのトレースがたっくさん!
お祭りやね~♪
ここはスキーだ。滑りもので来ると楽しさ倍増だな。










ここからはまたボブスーで。
滑るへっぽこ。
b0281366_10531918.jpg












滑る相方。
b0281366_11251246.jpg











思い返せば、樽前山の林道でボブスーの滑りを伝授し・・・
あれから・・・ずいぶん立派な滑りになったわね・・・

実に感慨深い・・・

お母さん、嬉しいわ・・・


( ̄▽ ̄)ふふん。














いえーい♪
b0281366_11253493.jpg









シューを付けているので、滑りがイマイチ。
外してみたら確かに滑りは良くなったけど
一度立つと超埋まったww


お腹まで埋まる位で抜け出せなく悶絶w
何やってんだかーー(ノ∀‘)タハー








雪と戯れ、これはダメだと反省し
またシュー装着。

純粋登山で降りてきたのでしたー♪














車まで戻って来ました。
いそいそと帰り支度をしていると、単独スキーヤーが降りてきた。
その方がnishiyan6さんであった。

挨拶したかったなあ。残念!!
b0281366_11255644.jpg














下山後は日高の高原荘で温泉♪

車中は
相方が持参してきたDVD観賞会♡
「私をスキーに連れてって」






一度も見た事無いのだけど、一世を風靡したといわれるこの映画。

三上さんがね、めっちゃ上手いんですよ。スキーが!
プロ並みでしょう( ̄▽ ̄)












へっぽこも(`・ω・´)
スキーだ、スキー(`・ω・´)
シュプール決めるぜ!!!
雪煙モクモクあげるぜ!!!!!!










イメージはこんな感じ。
b0281366_11335915.jpg










( ̄▽ ̄)v








あーーー、靴安くならないかしら。。。
これね、これ。↓


スカルパちゃんお願いねー♡←お願いしても無理だろうw
b0281366_14095051.jpg


















by shizuko0421 | 2015-02-13 11:59 | 日高連峰 | Comments(6)

やっと、山行けたよ。














へっぽこです(`・ω・´)










やっと山に行けました!
毎日天気チェックして・・・
南日高、狙ってるんですが・・・
いかんせん、最近天候がよろしくない。
もちろんこの日も・・・







ならば!
天気が宜しそうな、しかも前回登らず撤退したあの山へ!!!

リベンジなのです(`・ω・´)











んで、この山に登ってみた。
b0281366_11541998.jpg













この山頂を見てすぐわかる方、いますかね・・・
なーんちゃって、もうヤマレコにレポあげてるんですがw





記事がいつものごとく、いつになるかわからないので
とりあえずの速報版を♡


ぜひ、また見てねー♡(yukkiiさん風♪)
b0281366_12452088.jpg














by shizuko0421 | 2015-02-12 12:45 | 日高連峰 | Comments(4)

山、行けてないよ②
















へっぽこです(´・ω・`)






相変わらず、山に行けてません。




いつ行っても良いように
ヤマレコの下書きで
予定山行のコースタイムとか色々書き込んであるの。

もう積もりに積もってさあ、、、
現段階で4つまで増えたわww








さあ、お天気さんよ!
そんなに焦らさないでおくんなまし(`・ω・´)
へっぽこはいつでもOKだ!!!!


















タチカレー♡

いきなりで、すんません(;´Д`)
スープカレー食べに行きました。@平岡のジャスコ向かい。
そこでつられた、タチの入ったカレー!!!

へっぽこはタチが大好きなので
面白そうと思い冒険してみました♪
どんなもんかと思ったけれど、意外にイケたよ( ̄▽ ̄)v

b0281366_13251092.jpg







相方は、野菜カレー。
b0281366_13251432.jpg









ここは有名なのか、芸能人やファイターズの選手のサインとか飾ってあった。















この日は天気が大雨で凄いことになってた!!

こんな日はさぞかし空いているであろうと思っていた、秀岳荘!
それなりにお客さん入ってたなーーー
( ̄▽ ̄)


そこで、前回風不死でコラボしたキャシーとバッタリして
ディスティニーを感じたわーー
ロマンティックが止まらなかったーー











目的は山スキー用具、どんなもんかと偵察へ。
パドルクラブも行ってみたんだけど、混んでて話聞けなかった。







店員さんに山スキーの道具の大まかな説明をしてもらった。
目からウロコだったわー。
時代は進化しているのぅ・・・

板とかさ、たくさんあって何が良いのか・・・
どれが自分に合ってるかなんて、わからんわ。
なので、初心者用の無難な安めの板にしようと思いました。(買うなら来年以降)







せっかくだったのでね・・・
ブーツ・・・色々試着してみた。




ブーツはケチらない方が良いと言われました。
足に合うか、否かが大事だと・・・
軽量タイプのとか色々5,6足履いて一番しっくり来たのがスカルパちゃん♡
夏山の靴もスカルパちゃんにお世話になってて好印象♡




私の足にはスカルパが合っているのかも・・・
ふくらはぎが当たって痛いのあったんだけど
この子はフィットして良かったなあ・・・




b0281366_14095051.jpg








しかし、いかんせん高いww





いくらだとお思い??

約9万よ、奥さん!!!!
聞きまして???



半額位にならんかしら・・・( ̄▽ ̄)



専門用品はやっぱり高いわね(`・ω・´)
ちょこちょこと資金溜めていこうかな♪


それまでイメトレでも、していよーっと!
b0281366_14494463.jpg














☆おまけ☆









へっぽこ、ジムに通い始めましてね・・・



お世話になっているところが
1回ごとの料金しか掛からないので、週に数回しか来れない人にはうってつけ☆





室内用の運動靴が無かったのでお安くゲット☆
こちらの価格も奥さん驚きの
3000円ジャスト!!!!!


画像大きいww
b0281366_13252853.jpg








筋トレメインで通おうと思ったのだけど、スタジオもありましてね。
ちょうどメニューと行く時間帯と合ったので
エアロビ中級とw
筋トレのプログラムを受講!





筋トレ効いたーーー
体幹弱すぎだわと実感。
↓こんな姿勢を数十秒キープとか死にそうだったww





これ・・・出来る???
軽い、軽い??( ̄▽ ̄)

b0281366_13403990.png










いや~、でも楽しかったですね!
今はネットとか本読んで調べながらマシンばかりでトレしてますが
トレーナーにメニュー組んでもらってきちんと自分に合ったトレしたいなーと思いました~






筋力アップもそうですが、体を動かして汗ダラダラ流すと
体も心もスッキリするので、良いストレス解消になり
とても、おススメですね♪









トレ頑張るからーー
休みの日は晴れてくれーーー(;´Д`)ハアハア 笑











by shizuko0421 | 2015-02-09 15:06 | life | Comments(12)

山、行ってないよ。















へっぽこです( ´ ▽ ` )ノ















週末の道央・道東は猛吹雪でしたねえ。
南日高の辺りは天気が良いみたいだったけど
強風予報出ていたから、おとなしくしていたのですが。
みなさま大丈夫でしたか?
遭難しなかったですか?!
やっと風は落ち着いてきた感じ。
どうぞ、お気を付けくださいまし☆











へっぽこ、週末は大人しく・・・??
いえいえ、ビュフェという戦いにw 挑んでおりました( ̄▽ ̄)v



いつもの支笏湖♡水の謌にて。

b0281366_16183183.jpg















メニューが結構リニューアルされてて燃えたわ(`・ω・´)

一番のお気に入りは
下のカップに入っている、さつまいもの冷製スープでした♡
美味し過ぎて3杯もおかわりしたのです(`・ω・´)





へっぽこ魂、(今回は)食に燃えたで(`・ω・´)
b0281366_16182649.jpg












後半は骨休めに野菜中心。
b0281366_16183539.jpg











締めのケーキは決して忘れてはいけない。


この日は、相方よりたくさん食べてしまった・・・
相方といえば・・・
b0281366_16183918.jpg











ついに購入したと、どや顔してました( ̄▽ ̄)

持った瞬間やぱ、めちゃ重かったww
これ持って山登るのは大変そう。。
でもさあ、、、
天下のD4Sで撮った山景色とか☆景とか・・・見たいよねえ。
b0281366_16184368.jpg










よし!!
私が先頭ラッセル頑張るよ (`・ω・´)シャキーン (`・ω・´)シャキーン

もひとつ

(`・ω・´)シャキーン


↓悪い例w
b0281366_10240658.jpg













ナイフリッジ?!

上等や(`・ω・´) 






イメージはこんな感じ。。。
b0281366_10390550.jpg







イメトレ完璧・・・・!!!!
( ̄▽ ̄)v ←大丈夫かw






(そして、すぐへたれる・・・( ̄▽ ̄))














嶋田忠さんの、バードカフェへ♪


雪が降り続いていたので、鳥さんも来ないでしょーと思ってたら
シジュウカラとゴジュウカラ、ヒヨドリちゃんが活動してました♪
b0281366_16184809.jpg













閉店時間近かったので、今回はお茶のみの
カフェオレとカフェモカ。


カフェは、月曜火曜が定休日になっていた。
ご夫婦できりもりされているのかしら?

お子ちゃまの声が聴こえるなーと思ったら
だんな様が外国の方で、ハーフのお子ちゃまだったのです♡

二人目も産まれたと奥さま、あやしていたけれど
めっちゃ可愛かったなあ~
ハーフの子って可愛いよねえ(;´Д`)ハアハア
b0281366_16185100.jpg











入口入って右側には、忠さんの撮ったヤマセミやフクロウなどなど
たくさん写真展示されていました。

鳥の本もたくさん♪




とっても
落ち着けるカフェだったので、へっぽこはとても気に入りました。
また再訪したいです♪













久しぶりに、このお方にお会いしたかったので
猛吹雪な中行って来ました♪






いたいた♪

フク様、また来たでよ~♪








フク「あんた、また来たのかい。」
b0281366_16185609.jpg














会いたくて会いたくて♡
頭に雪が♡フク様、とってもセクシュアル♡



フク「そんなもん、どうでもいい!
さっさと帰んな!高速通行止めになってるでよ!!」




へっぽこ「なぬ?!( ̄□ ̄;)」
b0281366_16190941.jpg
















フク「ふん・・・そんなもん、セクシュアルなのは当然だ・・・
気を付けて帰るんだよ。バイビー」  バイビーってww
b0281366_16190571.jpg












ものの見事に高速止まってました。
下道で猛吹雪の中ノロノロと帰って来ましたが、
道はそんなに渋滞していなくて助かったー(;´Д`)







週末も天気がはっきりしない感じ。。。
そろそろ、己を出したいよのぅ・・・
( ̄▽ ̄)
b0281366_10271673.jpg










by shizuko0421 | 2015-02-03 10:43 | life | Comments(8)