<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

I wish you a merry Christmas!










(最近ビリーズブートキャンプに入隊して少しずつ痩せており、少々ドヤ顔気味な)
へっぽこです!( ✧Д✧) カッ!!









夏が来たーと思ったら
もうクリスマスですねー!
一年が過ぎるのが異常に早いと感じるこの頃・・・
師走で慌ただしい毎日かと思いますが
みなさま、お体に気を付けて
良いクリスマス&年末年始をお過ごし下さいね♪
b0281366_09585447.jpg








イルミネーション、撮っていました。
b0281366_09584626.jpg



b0281366_09585882.jpg





最近、photoshopを勉強し始めましてね。
いろーんなことが出来て、遊べて楽しいのです♪
と言っても超初心者なので、虎の巻を見ながらなのですが
あーでもないこーでもない言いながら作業しています。



もうちょっと見れるまでに上達したら
記事に思う存分載せれたらなー



それまでちょこちょこっと練習がてら載せれそうな画像は載せるかもですが
その際は、どうぞ生暖かい目で見てくれたらと思いますw^^
b0281366_09585092.jpg












by shizuko0421 | 2016-12-23 09:00 | グラフィックアート | Comments(2)

北海道はもう冬の始まりだす!
















寒いっ!!!





b0281366_14364748.jpg








北海道はもう雪が・・・
道北では根雪だとか・・
へっぽこ地方はうっすら積もったかと思えば、また融けて・・の繰り返しでごわす☆

根雪になるのはまだもうちょい先かな?!







最近、まともに撮れた野鳥達・・
と言ってもダイサギとウソとハシブトガラ位です汗


へっぽこは野鳥撮影が向いてない!
いや、へっぽこだから仕方ないのであります!( ✧Д✧) カッ!!








へっぽこ・・・やっと会えたかと思ったら
あんた、また顔が丸くなったね・・・
b0281366_14363206.jpg




おハシー・・あんた、いいとこつくね( ̄▽ ̄)





「ビリー隊長に鍛えてもらいな!!」
シュワッチ!!!
b0281366_14363709.jpg




ああっ!!ww






・・・はい、鍛えてもらいます( ̄▽ ̄)
今更ながら、ビリーズブートキャンプのDVDを購入!(もちろん中古でw)
4枚セットで1900円だった!これなら惜しくない!!


最後にビリーと一緒に「ビクトリー!」っていうのが楽しみ♪笑


筋トレの成果もビクトリー!!と行きたいところ・・・♡







冬鳥といえば、ウソちゃんにも会えました♡
先に相方ダニエールが記事にしていたけれど
見つけたのは、わたしが先・・( ̄▽ ̄) だから何だw
b0281366_14362113.jpg




鳥さんの正面の顔も好き♡
b0281366_14362577.jpg






このお方も外すことができない、ダイサギちゃん♡
b0281366_14364497.jpg



ちょっとソフトフィルターっぽく・・・




1本足バージョン
b0281366_14364111.jpg
萌・・・♡







前記事と日にちがあいてしまいましたが
最近は野鳥観察とイルミ撮影に興じております♡

今年中に十勝岳登りに行きたいのだけど、なかなか休日のグッドコンディションなお天気に恵まれず・・( ;∀;)
秀岳荘のSALEで買った、ファイントラックのハードシェル
インプレ記事も書きたいのですが・・・
気長にお待ちいただければと思います汗



















by shizuko0421 | 2016-12-04 07:00 | 野鳥