人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

お昼休みに…☆

本日のお昼休みに、会社の同僚さんから
いただきました( ´ ▽ ` )ノ


彼女は、とてもとても素敵なお姉さま(^^)
仕事は出来るし、料理は上手いし
ワインは詳しいし、色々と気遣ってくれる
頼りっぱなしなのです。


そんなお姉さまが
本当はチーズケーキが食べたかったけど
無かったから、これにした!と
私達の分まで買ってくれたのです。
なんて優しいのでしょう(T_T)


お昼休みに…☆_b0281366_1981160.jpg



おまけに、アールグレイの紅茶まで(T_T)
久々に飲んだアールグレイ
とても美味しゅうございました☆


これから、CSシリーズ見ながら
晩ご飯後のおやつにするのだー\(^o^)/
頑張れ、ファイターズ!!
金曜日は応援に行くよ( ̄▽ ̄)v
Commented by yah at 2012-10-17 19:56 x
ブログ開設おめでとう!
第一弾の記事はコメ欄が閉じられてたwww

俺もこれからバリバリしながらCS専念するよ。
放送時間内に終わりそうな展開だなー。
あら~、先制点入れられちゃった・・・!しかも2点!!

Commented by shizuko0421 at 2012-10-17 20:41
にぃー!しぃは仕事早いでしょw
コメント、内容によっては閉じたり閉じてなかったりすると思うよ!
暇つぶし程度に遊びに来てねーん♪(´ε` )

私も応援エキサイティングー\(^o^)/
緊張してきた……汗
Commented by hasukappu-sap at 2012-10-17 23:06
うゎあしーちゃん!明日はクッキーがいいかい?
まんまとハマっているような気も。。。?
Commented by shizuko0421 at 2012-10-18 09:01
☆hasukappu-sapさん☆

まんまとハマってるかなww
クッキーも、バウムクーヘンもありがとう♪
明日、応援だね。
気合入り過ぎて、今晩眠れないわあ・・・
そしてまた夜な夜なブログの更新しちゃうかもw
Commented by なおなお at 2012-10-18 09:09 x
ブログ開設おめでとうございます^^
お知らせありがとうございました♪
リンクもしていただいたのですね。私ものちほどさせてくださいね。

ファイターズ昨日は見事な試合でしたね^^
野球はほとんど見ないのですが、昨日はぼーっとテレビを点けたらやっていて。いつのまにか手に汗握って応援していました。
また勝つといいですよね!^^
Commented by shizuko0421 at 2012-10-18 09:21
☆なおなおさん☆

うわわわ~♪♪
ご訪問、ありがとうございまするー^^
嬉しい~♪るんっ(^-^)
わたくしめのブログは、ゆるーい感じなので
コメ受け付けたり受け付けなかったりだったりしまする~
なので、暇つぶし程度に遊びにきてくださいね♪


なおなおさんのブログ
もちろん、お気に入りにしましたよ☆
もう、本当に癒される~号泣フラグが立ちまくりです!


昨日の野球も感動しました~
今日も勝って、明日はcsシリーズ制覇いただいちゃいましょー♪
Commented by スズ at 2012-10-23 12:39 x
スズです。こんにちは。
ブログ開設おめでとう。最新記事にコメントが書けなかったのでこっちに書きます。
白雲山~天望山に行こうとしたんですね。
あそこって道つながってるのかな。
数年前に倒木等で分断されたって話を聞いたから...

三股山荘は良い雰囲気でしょう。
あそこウペペの帰りに行ってから、あの店のファンになりました。
その時は奥さんと娘さん?の二人でやっていた。

私は新しいハードディスクを入れようとしたら、
コピーに何日もかかっていて(現在進行中)、
USBスロットがふさがって写真データが転送できないので
ブログはしばらくお休みです。

ではでは。
Commented by shizuko0421 at 2012-10-23 14:10
すー(>▽<)!!
やった、やった♪
私のスーからコメントが来たよ!
どうしよう、嬉しすぎて手が震える・・・・ww
キーボードがうまく打てない・・・・○※□×¥※$!○←オイオイw


すーのブログ、外部ブログのお気に入りに
したいんだけどね。
設定の仕方が全くわからないの。

エキサイトブログは難なくできたんだけど・・・汗
でも、ネットの方でお気に入りに追加してるし
IPHONEもホーム画面にブログアイコン入れてるし
大丈夫だね、きっと!


二股山荘、すごく良いカフェだったよ♪
すーにピンバ、買って来ようかと思っていたの。
あけみちゃんも、前通った!
営業していたよ!


あのね、やー兄がね、
事あるごとに
「ここが、スズさんの言ってた何とか橋だよ」とか
「スズさんも、ここ行ったんだよね」とか
詳しく解説してくれたの!!


なんかね、線路が動かせるところがあるんだって
説明してくれた。
すーが動かしたんだったら
私も動かしたかった(T_T)


結局、山にも登れなかったけど
紅葉キレイだったし
お馬さんとランデブーできたし
それはそれで楽しかったよ♪
Commented by shizuko0421 at 2012-10-23 14:11
すーコメpart2!!


楽しかったけど
すーも居たら楽しさも倍増だったのになあ・・
あら、嫌だ。私ったら!
ついつい、心の声が漏れてしまったw


そんな事より!
ブログしばらく休業ー!?
ぎゃぼんすぎるー(;>△<;)
更新無いから、どうしたのかな?って案じていたの。


どっか行ったのかい?
やー兄がね、原生花園行ったんじゃないかって
予想していたよ♪当たり??


すー、連絡とかどうすれば良いのさ。
そうか!
メールするよ♪
嫌々ながら待っててね!!


めっっっっっっっっちゃ嬉しかったん♪
コメントありがとう(^3^)v
Commented by HIRO2525 at 2012-11-01 22:23 x
まいど~!

お!やってるね~!

しかし、偶然よーく山で出くわすな~(^_^ )

また山中で衝撃話してくれや~!!

てか、またきやーす!

よろしく~!!
Commented by shizuko0421 at 2012-11-02 08:58
☆ヒロ45くんw☆
まいどまいどーーー♪
訪問コメありがトゥー!!
この前の喜茂別の出会いも含めて
計4回だねw
この調子でいけば、来年は軽く10回を超える勢いだな・・・

衝撃話、任せてけろ~♪
もうね、引出しが沢山ありすぎてねw
でもヒロほどでは無いけどね。
あっ・・・また心の声が思わず漏れてしまいましたわっ!

まみりーたにも4649ね!
あ、今週末の二ぺ、来週に延期になったぜ~
来週って登れるのかねw
そん時は、また報告レポしますわ!

今週末はお互い良い山行をね♪
お気に外部リンク、登録しまーす^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2012-10-17 19:01 | 食べ物 | Comments(11)