人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

速報ver. 函館へ♪ 恵山プチ登山

速報版です!
5日と6日に函館・恵山に行ってきました!!


とりあえず、今回は2枚のみ写真です♪
本チャンは後日ゆっくりレポしたいと思います。
とってもとっても、良い旅でした~♡
楽しかった\(^0^)/

初めての恵山♬
速報ver. 函館へ♪ 恵山プチ登山_b0281366_12485318.jpg



函館は3回ほど訪れてますが
初めて見た夜景♬
速報ver. 函館へ♪ 恵山プチ登山_b0281366_12512540.jpg



今回は行きと帰りと
私がハンドルを握りましたが
思っていたより高速の時間がかからなかった事。
目的を絞って
日帰りもアリだなぁと思いました!

五稜郭公園の桜は
まだつぽみちゃんでしたが
公園横の木は桜が満開でした!
函館は今週末が見頃かな?
札幌近郊は来週末辺りでしょうか…?
早く沢山のお花ちゃんに会いたいです( ´ ▽ ` )ノ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2013-05-07 19:45 | life | Comments(0)