人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

Flower of May


とりあえず、5月ver.
これから撮った花など保存的な意味でUPしてきます♪



Flower of May_b0281366_15134838.jpg




Flower of May_b0281366_1514962.jpg




撮っている最中、飛んできたので
サクラとハチくんのコラボにしました♪
Flower of May_b0281366_15144915.jpg




初めてモエレ沼公園に行きましたが
ものすごい数の桜の木でした!!
もちろん、人も多かったです^^;

Flower of May_b0281366_15151088.jpg



実家近くの桜☆
Flower of May_b0281366_15142765.jpg




夕方近く、ちょっと気になったので撮ってみました。

Flower of May_b0281366_15193141.jpg





Flower of May_b0281366_15194499.jpg

あっ!余計なモノが写り込んでいたw


Flower of May_b0281366_1519566.jpg



んー、いまいち。。
なかなかイメージ通りの物が撮れませんT△T
へっぽこの挑戦は、まだまだ続きます!!(もちろん、山の方も!)






☆おまけ☆

Flower of May_b0281366_15131394.jpg


ようやく春って感じ^^;
あちこち、どこどこ登ったってレポを見ると心がwktkしますね!
ドキがムネムネします!


黒岳もピストンや白雲まで縦走登山される方、続々いるみたいだし♪
旭岳の夏山ロープーウェイも今週再開されるし♪
十勝連峰の山開き(6月16日)の日程も決まったし♪


羊蹄様の雪解けも早いですね。
友人の2週間前のレポでは山頂真っ白でしたが
19日のレポでは山頂はもう山肌がガッチリ見えているw


雪解けが遅く、今年は当初の目標にしてた山行をこなせるか心配ですが^^;
大雪様登りまくらねば!!!!!!!!


そこで出会ったお花や動物達・・・風景もどんどん掲載します♪
暇つぶし程度に、お付き合いいただけたらと思いまする(^^)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2013-05-22 15:31 | | Comments(0)