人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

玉ボケ、好きなのよ。



☆☆☆☆☆


冬といえば、イルミよね!で
イルミの写真何度か撮りに行ってましたが
ここでお披露目するほどのシロモノを撮ることも出来ず。
玉ボケは大好きなのです。

見たまんまの風景を切り取ることももちろんだけれど
目に見えたものが、撮り方一つ工夫するだけで
こんなに違う形になってカメラに収めてくれるなんて!!


それって、すっごいなーーと思いません?!私だけ??^^;

写真は奥が深くて知ればしるほど、とっても面白い!

なので、意味もなく試し撮りしちゃってます。汗


マイカメラ・生かすのも殺すのも持ち主次第。
せっかくこんなハイテクなすんばらすぃー☆カメラと毎日を共にしているのだから・・
存分に生かさねばなるまいな(`・ω・´)シャキーン





玉ボケ、好きなのよ。_b0281366_09404088.jpg


Nikon D3200
レンズ: 40mm f/2.8G
焦点距離: 40mm
露出補正:+1.0
絞り値: f/3.2
シャッタースピード: 1/20秒
露出モード: 絞り優先オート
ISO感度設定: ISO 100
ホワイトバランス: オート, 0, 0
ファンタジックモード






☆☆☆☆☆





玉ボケ、好きなのよ。_b0281366_09403576.jpg






Nikon D3200
レンズ: 40mm f/2.8G
焦点距離: 40mm
露出補正:+1.0
絞り値: f/3.2
シャッタースピード: 1/13秒
露出モード: 絞り優先オート
ISO感度設定: ISO 100
ホワイトバランス: 晴天曇天






☆☆☆☆☆















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2014-03-11 09:48 | フォトダイアリー | Comments(0)