人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

ナッツカフェ トリップ @札幌 





☆☆☆☆☆




お気に入りのお店で
ちょくちょくと寄らせてもらっています。


札駅にある、ナッツカフェトリップ。
場所はビッグカメラの南側、串鳥とかあるビルの隣になります。


お店の様子、詳しくレポしたいのですが
満席でお客さんはビッチリ。
待ち列も出来ていたのです。
そんな中、カメラ向けるのもな・・・と空気を読んで
メニューと食事のみの画像になります。


お店は階段で2階まで上がります。
左側が禁煙。右側が喫煙エリア。
禁煙エリアは主に椅子席になっており
窓側に2名用のテーブルがあります。



喫煙エリアはソファ席になってます。
雰囲気としては、、、すすきののサンローゼみたいな感じでしょうかね。汗
すごーーくマッタリできます(^^)


平日は来店したことがないのでわかりませんが
土日は混みあいますねー。
少し時間をずらすと良いかと思います。


なぜに、ここまで混むのかーというと・・・

550円のランチが食べれます。
しかも、前菜とメイン、デザートかドリンク付き!!
(他にも750円、950円、1000円だったかな?バラエティに富んでます(^^))

ランチメニューって、大体の相場が1000円~2000円位かかりますよね^^;
その点、ここは本当にリーズナブル!!
しかも雰囲気も良い♪

何回も利用させてもらっております♪


メニューは月替わりらしいです。
3月のメニュー。

ナッツカフェ トリップ @札幌 _b0281366_14030301.jpg
下のメニュー撮り忘れました汗





ナッツカフェ トリップ @札幌 _b0281366_14025959.jpg







スンドゥブが良かったんですが、タッチの差で品切れてしまいました(´;ω;`)
前菜はローストナッツとグリンサラダ、ハンバーグの鉄板焼きに十穀米♪

ナッツカフェ トリップ @札幌 _b0281366_15321934.jpg





ナッツカフェ トリップ @札幌 _b0281366_15315739.jpg






ナッツカフェ トリップ @札幌 _b0281366_15321563.jpg







+150円でデザートと飲み物を頼みました。

デザートは和風キャラメルもちロール

ナッツカフェ トリップ @札幌 _b0281366_15390914.jpg







それに、ホットカフェオレ。
ナッツカフェ トリップ @札幌 _b0281366_15391493.jpg







これで700円ナリ。
お味の方は、勿論 so good!でございます。
街中でこういう路面店はあると重宝しますね。
ファッションビル内だと、騒がしいし落ち着かない。



デザートもセットメニューで種類たくさんありました。
パフェとかどんな感じなんだろー。
夜も来たことがないので、一度来てみたいですね\(^0^)/






[カフェ&レストラン]
NUTS CAFE trip
地下鉄南北線札幌駅 19番出口 徒歩1分
〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西2丁目 アイビル2F(地図
※2014年3月30日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!







Commented by ピータンまま at 2014-04-02 21:48 x
しずさん、こんばんにゃ。
いつも拝見してますよ♪

このお店!!
よくお昼に利用してます♪
昼休みが早番の時にしか入れませんがね。
あのお値段で、しかも美味しい!!
4月からは値上がりしたのかな~。
軒並みあの辺のランチはほとんど値上がりしたので。

まだ山デビューしてません( ̄∇ ̄;)
また先週、鼻が壊れた(笑)
もう~イヤになっちゃう

毎日、山の夢見てますよ♪

しずさんは、そろそろ自転車通勤始まったのかな~(=^・^=)
Commented by shizuko0421 at 2014-04-03 09:22
☆ぴーさーーーん!!
おはようにゃんですね(^3^)
ぴーさん、知ってるかも♪と思いました!
他に札駅近辺で気になるお店があって
「北の宗右衛門ゆうや」っていうお店は
そば・うどんを選んで、おかずが680円で食べ放題と聞いて
ぜひとも行ってみたし!しております!

あちこち値上げしてますねー
3%のUP率は大きいですもんね(^^)

なんと!?
鼻がまたしてもクラッシュしたんですかー( ̄□ ̄;)
こうも続くと心身共にグッタリしちゃいますよねー

体調いまひとつなら山もなかなか行けず仕舞いですよね。
今年は雪解けが早い気がします~
ただ単に去年が遅すぎたせいもあるかも汗
ぴーさん、体調良くなったら山行きましょうね~♪

ちなみに自転車通勤は今月入って解禁しました(`・ω・´)シャキーン
もう、快適で仕方ありません。

もうちょっと陽が延びてきたら
ナイトハイクで藻岩に登ってみたいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2014-04-01 13:51 | 食べ物 | Comments(2)