人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

ツクモグサに会いに行ったで!日高連峰:伏美岳~ピパイロ岳!





へっぽこです!!
ずっと登りたいと懇願していた?伏美岳~ピパイロまで行ってきました!!


とりあえずな速報版だけササッとUPしました。
今回は、何だか反省の多い山行だったな~汗

往復12時間、今まで登って来た山の中で3本の指に入る位
キツイ山行でした。
登り返しがハンパない!!

日高の山は、とても厳しい!
・・・でも何か魅了されちゃうんですよね(^^)
だからまた登ってしまうという・・・






※画像はピパイロから1911へ向かう途中、ちょっと歩いたところに咲いていました。

ツクモグサに会いに行ったで!日高連峰:伏美岳~ピパイロ岳!_b0281366_15503000.jpg














Commented by コズ at 2014-06-04 06:12 x
シズちゃんお疲れ様でした。伏見岳~ピパロイいいね~でも長い辛いだね、この時期がいいのね~私達も来年は行って見たいですよ~でも長い歩きとおせるか心配です一年一年体力勝負なので芦別岳の旧道も行ってみたいしね~でも来週は利尻山なんです。行ってすぐ登るので時間との戦い、次の日は礼文に行って又8時間コースの歩きです。予定はたててもその通り行くかどうか????でもお天気ならいいかな花も見れるだろうし楽しみです。
Commented by shizuko0421 at 2014-06-04 09:27
☆コズさん、おはようございます(^^)
伏~ピパは本当疲れました涙
疲労困憊でしたが、見えてきたこともあるし
とっても良い経験になりました。
夏までに更に筋力つけなければ!
山泊装備で幌尻なんざ行けませんからね(`・ω・´)シャキーン

コズさん、利尻&礼文かー♪
めちゃくちゃ羨ましいです~♡
利尻ももちろんですが、礼文も凄く良いって話聞きますよー!
お天気恵まれれば良いですね♡
レポ全力で楽しみにしています!
どうぞお気をつけて楽しんできてください~( ´ ▽ ` )ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2014-06-02 15:55 | 日高方面 | Comments(2)