人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

君は薔薇より美しい












へーい♪

キモチ、ダイジ、アルネ。のへっぽこでーす(*’ε`*)







君は薔薇より美しい。って随分古い曲なんだけどw
布施明の名曲その1よ♡
知っている方いらっしゃるかしら・・・??

母上が好きな曲なの♡







ってな訳で、薔薇撮ってきた。
君は薔薇より美しい_b0281366_20493204.jpg












山は今週無しでした。
天気もイマイチだったので。


ゴーゴーくんの試し撮り(`・ω・´)





バリアングル!フル活用!!!
君は薔薇より美しい_b0281366_20502778.jpg














やっぱり、ゴーゴーくん
撮って出しでも十分だなあ・・・
ここから下3枚は、色補正してませんよー
君は薔薇より美しい_b0281366_20511500.jpg










いや、もうね・・・
参った(ノ∀`)タハー
参りましたよ、ゴーゴーくん!!!








君は薔薇より美しい_b0281366_20513023.jpg











お花撮影、これは想像以上に手ごたえを感じましたで!
(写真の出来具合は別としてww)
君は薔薇より美しい_b0281366_20563951.jpg













バリアン機能、ばんざい過ぎます\(^0^)/
君は薔薇より美しい_b0281366_20531777.jpg












低い位置でも自分より背の高い位置でも
お手の物だもの。
自分の撮りたいように、好きなようにすばやく撮れるものだから
撮ってて余計に楽しかった♪
君は薔薇より美しい_b0281366_20542413.jpg
















花は撮ってて一番楽しい♪











君は薔薇より美しい_b0281366_20562485.jpg













薔薇も今まさに見頃って感じで
たくさんの見物客で賑わっておりました♪
君は薔薇より美しい_b0281366_20562988.jpg














お花たくさん撮るどー\(^0^)/






by shizuko0421 | 2015-06-29 21:05 |