人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

厳冬期の寒さを体感して来ました!!!












へっぽこです( ✧Д✧) カッ!!
厳冬期の寒さを体感して来ました!!!_b0281366_16103180.jpg






天気の良い地方へ移動しまして
南日高の野塚岳へ行って来ました!
写真の左下に小さく写っている豆粒が、わたくしめでございますxxx




天気はサイコー☆
眺望もサイコー☆
寒さもサイコー☆
・・・でした~(ノ∀`)







厳冬期に野塚岳に登ったのは、お初だったのですがね。
今年一番の冷え込みもあったのかもしれませんが・・

ㇾイヤリングに猛省でございます。。。
厳冬期とはいえ、登る山や天候によって
ㇾイヤリングも変えなければいけない訳で

そこんとこ、へっぽこは甘かったー。
厳冬期の日高、甘く見過ぎたなぁ。



ただでさえ寒がりな、わたくしめなので
これを機に今一度、着るものや装備の見直しでございます。。

反省猛省・・・・・








あー、悔しい!!
オムシャヌプリまで行きたかった!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"





もっと写真もたくさん撮りたかった!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"




相方のくれた画像を、こそっと拝借☆どころか
もう全部そうだからwっていう・・
何ともまあ、情けない。




悔やんでいても仕方があるまい。なので
本記事は例によって??また後日になります♡

相方の記事と写真が丸かぶりだと思いますがw
懲りずに、また見に来てね♡
厳冬期の寒さを体感して来ました!!!_b0281366_16093637.jpg
体力は有り余るww









by shizuko0421 | 2016-01-12 16:28 | 日高連峰