人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

GWにお見かけした野鳥達 ②



















さあ、この中にメジロちゃんがいます!
どこでしょう?!笑
普通にわかりますかね・・
GWにお見かけした野鳥達 ②_b0281366_14043819.jpg












嗚呼、、、会いたかったメジロちゃん
待ち焦がれていた、メジロちゃん・・

桜の花とのコラボ写真ずっと撮りたいと思っていたのよ。
よくあるでしょう・・桜や梅の花をバックにメジロちゃんの写真・・
そうあれよ、あれを撮りたかったの( ̄▽ ̄)




帰り際に、もう一度この木に立ち寄ってしばらくストーカーしてました。
目の周り白いから目立つよ♪
GWにお見かけした野鳥達 ②_b0281366_14051051.jpg








ぴょんと顔を出すメジーちゃん♡
GWにお見かけした野鳥達 ②_b0281366_14055794.jpg









花の蜜を吸ってるのかしら・・
絵になるよ~!
メジロちゃんも写真写りイイネ!!羨ましい・・
GWにお見かけした野鳥達 ②_b0281366_14064184.jpg









メジーちゃん、団体でいらしていました。
1時間近くストーカーしてたw
怪しい・・( ̄▽ ̄)
GWにお見かけした野鳥達 ②_b0281366_14071161.jpg









すごい格好でお食事するメジーちゃん。
鳥って器用だよねぇ・・
GWにお見かけした野鳥達 ②_b0281366_14081262.jpg







うおりゃっ!!
GWにお見かけした野鳥達 ②_b0281366_14082339.jpg












メジーよ、ありがとう・・・!!
GWにお見かけした野鳥達 ②_b0281366_14084909.jpg







最後は
アトリちゃん
あ!鳥!なんちゃって(ノ∀`)
GWにお見かけした野鳥達 ②_b0281366_14090350.jpg







もちろん、いつものオッシーちゃんの観察も細々と続けております♪
相変わらずの表情ですがw
またUPしたいと思っています(^^)











by shizuko0421 | 2016-05-13 06:00 | 野鳥