人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

さくら~2017②~函館・五稜郭公園












さくら②です♪






せっかくなので
魚眼レンズも持って行きまして
色々撮って遊んで来ました
さくら~2017②~函館・五稜郭公園_b0281366_10015757.jpg








こうやって、上から桜の波を見下ろすって
かなり貴重だと思うのですよ。
なかなか無いですよね
さくら~2017②~函館・五稜郭公園_b0281366_09413041.jpg







どこを見てもソメヨシちゃんが居てる訳ですよ。
あっちにも!こっちにも!
さくら~2017②~函館・五稜郭公園_b0281366_09412892.jpg








さくら~2017②~函館・五稜郭公園_b0281366_12454176.jpg
試し撮りでたくさん撮った中の一枚にて。
構図は全然なんだけど
たまたま入った、太陽のピカー!具合が気に入ったw
このときは狙った訳では無い( ̄▽ ̄)そんなところがへっぽこ・・








さくら~2017②~函館・五稜郭公園_b0281366_09413333.jpg







魚眼おもしろいーーー
さくら~2017②~函館・五稜郭公園_b0281366_09412412.jpg







寝転がったりはいつくばったり
端から見たらかなり怪しい人物だったと思う・・・w
さくら~2017②~函館・五稜郭公園_b0281366_10391779.jpg
いつの間に・・w
@相方ダニエール撮影








意外に役に立った、300円とか200円で売られている
ミニミニ脚立がヘビロテでしたw
簡易椅子になるし、折り畳み出来てリュックにつけても邪魔にならないしおススメ☆
さくら~2017②~函館・五稜郭公園_b0281366_12461343.jpg








連休中だけあって、かなりの人出でしたが
園内がとても広いので大名行列ほどにはならず
ゆっくり桜見物が出来ました。

写真撮ろうと思ったら一日じゃ足りませんね~
さくら~2017②~函館・五稜郭公園_b0281366_09411638.jpg







カモちゃんもポカポカ陽気で気持ち良いのか
お昼寝中でありました・・♡
さくら~2017②~函館・五稜郭公園_b0281366_09411895.jpg










さくら③に続きます→→













by shizuko0421 | 2017-05-09 07:00 | 花【桜】