人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡











随分と溜めてしまっていました・・^^;
キクイタダキも見ることができましたよ♪
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10363961.jpg







エナガちゃんと同じく、あちこち動き回るから何とも撮影が難しいー(;´Д`)
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10365193.jpg





超アマチュアなへっぽこにとっては
至難の業なのです~(@_@)
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10370022.jpg







正面の、ヘの字な口が可愛い♡
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10371680.jpg






横向きなお菊もかわええんだけど・・・
出来れば、、頭頂部を・・・ww
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10372468.jpg






むむむ・・・
頑張ってもこの位!!
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10373494.jpg






いつかこのモヒカンが花開いてるのをみて見たいと思うのだけど・・・
かなりレアでしょうねー
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10373787.jpg






おっと!
口を開けている、お菊ちゃん!
1枚いただきましたよ~♪
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10374158.jpg







お菊撮影に必死になっている中・・・
何やら雰囲気を感じてみてみると・・・






ああっ!!!( ̄□ ̄)
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10375973.jpg






ダイーーーーー♡(///∇//)
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10380307.jpg
地味なんだけど、、好きだなあ~
動かないでじっとしているところが、また何ともカメラマンにとってはありがたい・・笑






散策中に、人だかりが出来ていたので
歩いて行くとなんと!
ホシガラスがいたとな!!
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10384642.jpg







あっ!気付いた!?
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10384977.jpg





下界でホッシーを見るのはもちろん初めてでした!
数年前はギンザンマシコを見れたりと・・
高山に居る野鳥もエサを求めて下界に降りてくるのでしょうねー
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10385203.jpg






それにしても驚いたなあ~!
エサは充分食べられているかい?
元気に冬を越して欲しいですね~
お菊とホシガラス・・・そしてダイ・・♡_b0281366_10392594.jpg










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2017-12-29 05:00 | 野鳥 | Comments(0)