人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

新年のご挨拶☆








喪中につき、明けまして~とは言えないので
新年のご挨拶を!
新年のご挨拶☆_b0281366_19244254.jpg





今年2018年は
健康にも仕事的にもプライベートも金運もくじ運も・・
なんて欲深いことは言いません
どうか穏やかな1年が過ごせますように・・・☆




そして、本年度もどうぞよろしくお願いいたします!!( ✧Д✧) カッ!!
相変わらずのマイペース更新になるかと思いますが^^;
またみなさん見に来て下さいねえ~♪♪








Commented by yukki6727 at 2018-01-01 07:09
しずちゃん、こんにちは😃😃😃
昨年は大変お世話になりありがとうございました!
今年もよろしくお願いします💕💕
今年もまた、楽しい山登りご一緒できたら嬉しいです❤️❤️❤️❤️
しずちゃんにとって、素晴らしい一年になるようお祈り致します👍

Commented by shizuko0421 at 2018-01-01 08:51
> yukki6727さん
おはようございます!!
姉たま、こちらこそ!
去年はたくさんお世話になりました~!

ご来光登山されたのかしら??
こちらは朝からずっと雪が降り続いていて、ご来光は見れなかった感じであります!( ✧Д✧) カッ!!

今年も山にも撮影にも、ご一緒出来たらと思いますよ♡
どうぞ宜しくお願い致します♡
姉たま達にとっても♡良い年になりますように…♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2018-01-01 00:00 | life | Comments(2)