人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

冬本番~












へっぽこです♪
冬本番~_b0281366_14045830.jpg




いい感じに撮れた、ミソサザイ
ポイントは後ろの玉ボケ♡
上の抜けをもう少し少なくしたかったなあ( ̄▽ ̄)




12月に入って、こちら衣装すずめも衣替え♡
早速見に行って来ましたよ(#^.^#)
冬本番~_b0281366_14051103.jpg





ツリーが背中に乗っかってました((((;゚Д゚))))
冬本番~_b0281366_14052094.jpg




クリスマシ仕様になっていて
今月も私の期待を裏切らなかった・・・!
衣装スズメファンその①であります( ̄▽ ̄)
冬本番~_b0281366_14052542.jpg





そのほか撮れたのって、オオアカゲラちゃんとミソサザイな位で
冬本番~_b0281366_14052908.jpg





冬本番~_b0281366_14055358.jpg





尻尾をぴょんと上げてるところが可愛い♡
冬本番~_b0281366_14060145.jpg





おフクにも会えました
冬本番~_b0281366_14062438.jpg





今回もまた元気に戻ってきてくれて・・・
嬉しかったです♡
冬本番~_b0281366_14062857.jpg







by shizuko0421 | 2018-12-10 05:00 | 野鳥