人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

お初の七条大滝&支笏氷濤祭り☆











かなり有名だけれど、未だ行ったことのなかったわたくしめ。
一回行ってみたい!ということで、林道片道約40分歩いて七条大滝撮影へ♪
お初の七条大滝&支笏氷濤祭り☆_b0281366_19553370.jpg




この日は何と何と!ヤマレコの可愛い子ちゃん♡
1号2号ちゃんご家族とまさかのバッタリ!!((((;゚Д゚))))
お初の七条大滝&支笏氷濤祭り☆_b0281366_20341571.jpg






久しぶりにお会いしたのだけど
2号ちゃん、すっかりオンナの顔つきでしたわ(#^.^#)
成長早い( ̄▽ ̄)
そして、へっぽこは老化が速い( ̄▽ ̄)
お初の七条大滝&支笏氷濤祭り☆_b0281366_19555285.jpg




三脚持ってなかったので、ギリギリ手持ちでスローシャッター
10/1が限界だった
楽しかった!



月が出ていた♪
お初の七条大滝&支笏氷濤祭り☆_b0281366_19560570.jpg




とっても良い天気で、帰りも何組もスライドしましたよ
往復で1万歩越え
良い運動だった( ̄▽ ̄)
お初の七条大滝&支笏氷濤祭り☆_b0281366_19561270.jpg



千歳川沿いでオジロワシ観察♪
オオワシも来てるらしいけど、この日は会えなかったなあ。
凛々しいお姿
お初の七条大滝&支笏氷濤祭り☆_b0281366_19561682.jpg



やっぱりいつ見てもカッコいいっす!
オオワシの次に・・♡なんちゃって
オッジーもイカしてるわ♡



そして、安定の支笏湖氷濤祭りへ♪
お初の七条大滝&支笏氷濤祭り☆_b0281366_19562184.jpg





何回も行ってるけど、地味に楽しい♪
お初の七条大滝&支笏氷濤祭り☆_b0281366_19563587.jpg
可愛い( ̄▽ ̄)





氷で作った展望台♪
お初の七条大滝&支笏氷濤祭り☆_b0281366_19564152.jpg




むはは♪
また来年も来よう!!
お初の七条大滝&支笏氷濤祭り☆_b0281366_20314718.jpg
















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2019-01-30 05:00 | 北海道の風景 | Comments(0)