人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

世界三大夕日@釧路
















年中、食欲旺盛なへっぽこでーす( ✧Д✧) カッ!!
世界三大夕日@釧路_b0281366_13131521.jpg






世界三大夕日に釧路がランクインしていたなんて
今まで全く知らなった!
あと2つはフィリピンのマニラと
インドネシアのバリ島だとか。。。

もう50年も前からというから、知らなかったわたし、無知過ぎる?!
世界三大夕日@釧路_b0281366_13133870.jpg





確かに!綺麗だった!
釧路の港と相まって、雰囲気出てましたよ♪
夕日近くなると、橋の上はカメラマン&観光客でごった返してた!凄かった!
世界三大夕日@釧路_b0281366_13132439.jpg





ナイスカポー♡
隠れモデルありがとうございます(///∇//)
世界三大夕日@釧路_b0281366_13133591.jpg





夜景もまずまず綺麗でした☆
絞って撮ってみましたヨッ!
世界三大夕日@釧路_b0281366_13133266.jpg






撮った日なんて、まさに厳冬期だったから
モッコモコに着て行きました!
中敷きカイロは本当お勧めです!!( ✧Д✧) カッ!!
(出来れば中敷きシートになってるカイロね)





先日、ファイターズのドキュメンタリー映画を見て来て号泣しました。
私の中ではファイターズのエースは、やっぱダルだわ。


めちゃくちゃ面白かったって本当?!
次はマスカレードホテルが観たい!!( ✧Д✧) カッ!!











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2019-02-25 05:00 | 北海道の風景 | Comments(0)