人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

エナガメジロ












敷居の高いエナガちゃんを頑張ってみました( ̄▽ ̄)
エナガメジロ_b0281366_09144654.jpg





エセネイチャーフォトグラファーなので
まともにお見せ出来る画像は数少ないのですが
辛うじて撮れました、エナガちゃんを少しばかり( ̄▽ ̄)
エナガメジロ_b0281366_09155359.jpg




春の陽気に「はうー・・・ん♡」となったエナガちゃんも
激写出来ましたよっ
エナガメジロ_b0281366_09160878.jpg





本州はもう桜なのですか((((;゚Д゚))))
花があちこち咲いてて羨ましい
へっぽこ地方は今日、またガッツリと雪が降りましたよ
積雪3センチほど。。。



春の陽気@エナガちゃん
エナガメジロ_b0281366_09164424.jpg




近くに樹液があったようで、頻繁に行き来していました(#^.^#)
エナガメジロ_b0281366_09170303.jpg





もうちょっと萌え萌えなベストショットをと意気込むのですが
やっぱり難しい。。。((+_+))
エナガメジロ_b0281366_09171856.jpg





こっちに目線お願いしま~すと心の声は届かず。。。w
エナガメジロ_b0281366_09173149.jpg





ダニエールの記事にも載せていたけど
目の上にまだ黒い毛が残ってる♡
エナガメジロ_b0281366_09173844.jpg
エナガちゃん、どうやってオスメスって見分けるのだろう。。。
もちろん当のご本人達はわかるんだろうけど。。。疑問





メジロちゃんも頻繁に行き来していました♪
エナガメジロ_b0281366_09180074.jpg





正面顔もかわいい♡( ̄▽ ̄)
エナガメジロ_b0281366_09181155.jpg





この辺り、ヒヨドリが陣取っていて
同じように樹液を吸いにくる鳥達を追い払っていたようでした
エナガメジロ_b0281366_09182602.jpg






ほいとなっ!!!
エナガメジロ_b0281366_09192695.jpg
お腹も真っ白で綺麗だわね♪
メジロと言えば、ウグイス餅・・・食べたい( ̄▽ ̄)





私も出来るわよっ!とメジロちゃんに負けじとエナガちゃんも
お尻フェチには嬉しいへっぽこですがww
ちと生々しいぜ( ̄▽ ̄)
エナガメジロ_b0281366_09193634.jpg






たくさん撮らせてくれて、ありがとう♡♡








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2019-03-29 05:00 | 野鳥 | Comments(0)