人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

夏バテ中。。。記事書き滞り中!( ✧Д✧) カッ!!










へっぽこで~す(T△T)



夏バテ進行中。。。
北海道、まさかこう何日も30度越えが続くとは!((((;゚Д゚))))




基本、エアコン無しでも過ごせる夏なのですが(何なら扇風機も)
今年は無理だった(T△T)
扇風機は、とうとう自分用に買った
扇風機無しでも夏を過ごせたのに、部屋の温度は34度続くし
暑さにはどちらかというと強い方なのですが
そんなへっぽこもさすがに根をあげてしまった(T△T)





ずっと記事を更新出来ていなかったので
とりあえず無事報告を。。。

中にはへっぽこはヘタレだから、カムエクでクマに襲われたのか!?
さもなくば、1839で滑落したのか!?なんて思われたかもしれません( ̄▽ ̄)
大丈夫です、カムエクも1839も今はまだ無理です( ̄▽ ̄)(気持ちはもう既に登頂してるけど)





もう少し暑さが落ち着いてきたら
ボチボチと記事を書かせてもらいます。。
夏バテ中。。。記事書き滞り中!( ✧Д✧) カッ!!_b0281366_20275651.jpg






バテバテでも活動はしてましたよ♪
ナッキー撮影をしたり、航空祭の予行を見に行ったり♪
あと、へっぽこ、初!!本州のお山デビュウしました!!
とか言ってるけど、実は東京の高尾山だけど・・・w( ̄▽ ̄)


ベビーカーでも山頂まで行けるというお山でしたが
それでも!!ええ山でしたよ♪

今度はもう少し高い山にも登ってみたいなあ。
剣岳とか( ̄▽ ̄)






とりあえず、唯一現像出来た先日撮ったナキウサギの画像をチラッとな♡
また日を改めて更新します~♪



懲りずにまた見てね~(#^.^#)














by shizuko0421 | 2019-08-08 05:00 | エゾナキウサギ