人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

愛♡シマリス♡①













ここのシマリスは人慣れしているらしく
人がいてもお構いなしな状態でした^^;
野性味は感じなかったのですが
可愛いさは存分に感じてしまいました(#^.^#)
愛♡シマリス♡①_b0281366_20282686.jpg




別日&別場所で撮れたクロツグミ(#^.^#)
愛♡シマリス♡①_b0281366_20255111.jpg





戻ってシマリスちゃんのエンドレスもぐもぐたいむ
愛♡シマリス♡①_b0281366_20290334.jpg






愛♡シマリス♡①_b0281366_20290582.jpg





なだらかな曲線美♡▽♡
愛♡シマリス♡①_b0281366_20290851.jpg





つぶらな瞳と小さな耳♡あんどおてて♡
愛♡シマリス♡①_b0281366_20291066.jpg





ちょっとアップにして撮ったりして(#^.^#)
愛♡シマリス♡①_b0281366_20291346.jpg





背景を気にして撮ってみたりして(#^.^#)
愛♡シマリス♡①_b0281366_20292024.jpg





木漏れ日とシマリー♡▽♡
愛♡シマリス♡①_b0281366_20294595.jpg





ほっぽを大きく膨らませて♡▽♡
愛♡シマリス♡①_b0281366_20295536.jpg







たまらんち~(#^.^#)
あまりにもたまらんちなので
第2回に続きます→→→












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2019-10-15 05:00 | 北海道の風景 | Comments(0)