人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へっぽこあるぴにすと☆

道央在住。登山大好き!山行記だけでなく、日々の暮らしで気付いたことなんか書く自由日記なのです。


by しず

恵庭岳の麓でパワースポット!!













オコタン先探検ツアーに参加してきました(#^.^#)
恵庭岳の麓でパワースポット!!_b0281366_20054135.jpg





噂には聞いていましたが、
想像していた以上に大きく感じて!
とっても雰囲気の良いところでしたよ(#^.^#)

終始なだらかな作業道を歩いて、のんびり散策でした
ところどころ、巨木もあったりして
恵庭岳の麓でパワースポット!!_b0281366_20064132.jpg




この辺にこんなスポットがあったなんて!と
目に鱗でしたよ(#^.^#)

静かな森歩きを楽しみました♡
ちょいと人物を入れて撮ってみたりして♡
恵庭岳の麓でパワースポット!!_b0281366_20055951.jpg





クマの爪痕?!
激しくカキカキしてますな( ̄▽ ̄)
かなり前のものかしら
恵庭岳の麓でパワースポット!!_b0281366_20054985.jpg








樹齢1200年のミズナラの木に
パワーもらいました!
ずっと残っていてほしい、パワースポットですね。
お邪魔しましたm(__)m







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shizuko0421 | 2019-09-04 05:00 | 道央の山 | Comments(0)